<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
トゥナイト.トゥナイト.トゥナイト.
どうも。みなさん、こんばんみパー
今日はセンセイはいなくてもハイテンション!なぜかといいますと
BECRニューシングル発売!PVも期間限定開放中!コメントもたくさん開放中!なおかつマシータのブログがスタート!などなどBECR情報が満載でございますよグッド

発売のCDといいますと
タイトルは明日発売!アニメBLEACH!のOPテーマソング「TONIGHT.TONIGHT.TONIGHT」BEAT CRUSADERSでし拍手拍手拍手BECR=お面の貴公子でございます。

今回のこの新曲、着うたで大さび(BLEACHでBECRの曲紹介が流れてるときに流れてるさびの部分)がダウンロードできるのですが100万ダウンロードを10/9までに達成できたら脱お面イヒヒイヒヒイヒヒ

もしDLしてもいいとおもう人がいたらチェックスヨロシク!(´ー`*)グッド

| 夢瑠 | 音楽 | comments(2) | trackbacks(1) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

ぁゅた | 2006/09/07 11:34 PM |
ぁたしもビークル大好きです(・∀・)プロフ見て気づいたんですけど,看護婦さんなんですね!!実ゎぁたしも看護婦なんですよ(^-^)ちょっとお訪ねしますけど…マシータのブログのURLわかりますか(・・?教えていただけたらぁりがたぃですm(_ _)m
夢瑠 | 2006/09/10 1:53 AM |
http://blog.excite.co.jp/beatcrusaders
↑ましーたのブログですよw

同じ看護婦でなおかつBECR好きですかw
あとここもBECRスタッフ関連のHPです、ご存知かもしれませんが念のために下に乗せておきますね↓
http://playlog.jp/beatcrusaders/blog/









Trackback

URL → http://mousoudoumei.jugem.jp/trackback/161
BEAT CRUSADERS - Tonight,Tonight,Tonight
シングル「DAY AFTER DAY/SOLITAIRE」がオリコン初登場6位とノリにノッているお面軍団がまたまた世間を賑わせます
| こんな音楽発見! | 2006/09/08 10:09 PM |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
カウンター
無料アクセスカウンター
パチンコ
Today:
火災保険
Yesterday:
漢方・自律神経失調症
時計
めろめろぱーく
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS