<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
朝の始まりオールブラン
今週の始まり、火曜日です。
センセイは今日はいませんポロリ

晴れからお目覚めのシャワー温泉
あったかいのをかけて冷たいのをかけて朝一の儀式、洗顔を行い、上がって化粧水をつけて朝食ですディナー

朝の食事、皆さんどんなものを食べてますか?
朝からきちんと和食(たとえばごはん、納豆、たまご、豆腐、味噌汁、焼き魚)みたいなものがでるといいんですけど、夢瑠は何といってもオールブランとフルーツグラノーラ

昔はオールブランがすごくまずいと思っていたんですが、今はすごくおいしいと思いますねぇ。
よくかんで牛乳をかけてオールブランすこし大目のフルーツグラノーラは少なめの割合で食べてます。

本当にそれから結構お通じの調子もいいんです拍手
毎日そういった朝の食事から始まり、いつもトレーニングにいそしんでるんですよw

今日は雷が鳴って雨が降ってたから走りにいけなかったけどぶー
あと、トレーニングセンターが火曜日は休みなんですよね困惑

明日はみき姫に教えてもらった脱毛してくれるエステに話を聞きに行くから運動しに行けないかもorz
なにかしらすこしやらないとなぁヾ(;´(エ)`Aアセアセ

| 夢瑠 | ハッスル!ハッスル! | comments(1) | trackbacks(5) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

an★ | 2006/08/22 10:16 PM |
初めまして♪

私は朝食にフルーツグラノーラ食べてますよ。
フルーツも入ってるし、毎日食べてても
あきないです。
ヨーグルトとベストマッチです♪

以上、報告?でした(笑)









Trackback

URL → http://mousoudoumei.jugem.jp/trackback/141
水 ダイエット!
水でダイエットできる秘密
| 水 ダイエット! | 2006/08/22 10:57 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/08 3:20 PM |
★振り向かせたい人を振り向かせる方法
◇振り向かせたい人を振り向かせる方法もしあなたが「なんで、こんなに好きなのに振り向いてくれないんだ!」そう思うのであれば・・・今すぐこの手紙を読み進めてください。好きになった女性に必ず「付き合うなんて考えた事もなかった」と見下され続けてきたブサイク男
| モテたい奴の為の恋愛図書館 | 2007/06/01 10:52 AM |
ケルトコブラの取扱店
ケルトコブラの店舗は解散後は閉店しますので、 この時期に行ってみようと色々と探し...
| ケルトコブラを探そう | 2007/06/24 10:28 AM |
レストローズ (L'est Rose)  アウトレット
レストローズ (L'est Rose) は、ノスタルジックなスピリッツをコンセプト、商品は花(主に薔薇)の柄が多くレ...
| | 2007/07/10 10:01 PM |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
カウンター
無料アクセスカウンター
パチンコ
Today:
火災保険
Yesterday:
漢方・自律神経失調症
時計
めろめろぱーく
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS