<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
今日は町内のトレーニングセンターに
どうも、ダイエット二日目、がんばってます、夢瑠デス拍手
今日はセンセイは相変わらずいない一日でございますモゴモゴ
人数少ない中、手術の患者も持って疲れてたけど、結構早い時間に仕事を終わらせ、家に帰宅車

家に帰って、スパッツはいてジャージを着て、ハイネックのインナーを着てその上からトレーナー着用してBECRのマフラータオルを巻いて、室内用のトレーニングシューズを出してトレーニングに行く準備ジョギング

夢瑠の住んでいる町には1回300円で使えるそれなりにしょぼいなりには人の少ないトレーニングセンターがあるのですグッド
まぁ、しょぼいのはしょぼいんですが、毎日同じトレーニングメニューでは体が慣れてくるので毎日違うことをしなさいという父親の指導の元に肉体改造計画実行中イヒヒです。

トレーニングを1時間行って家に帰ってシャワーを浴びてお肌の調子も絶好調拍手
食事もお鍋で野菜中心の生活に。
朝も基礎代謝をあげるのにごはんを食べてすぐにシャワーを浴びてから仕事に行ってます。

15キロやせてセンセイが振り返ってくれたら、ただひたすらそれだけを考え、今日もトレーニングにいそしんでいたわけですよわーい

はたから見たらすごい形相だったとは思うけどたらーっ

振り返ってくれなくてもそこまでやせれば他の男を振り向かせるくらい魅力満載になると思うんですヽ(`Д´)ノ

でもやっぱりセンセイを振り向かせたい!
センセイが一番なんです!

なんとしてもこれは挫折せずに実行してみせるパンチ
そう心に決めたからには本当に体重を落としていくしかないパンチ
落として落として乳は落とさずw
何とかそこはキープしつつくびれを目指してひた走っていこうと思いますウィンク

| 夢瑠 | - | comments(1) | trackbacks(3) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

なおすけ | 2006/08/15 11:55 PM |
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ゆめるさんダイエット頑張ってヽ(´▽`)/
俺もちょっとダイエットしないとw
お肉がちょっとついてきちゃってる(笑)









Trackback

URL → http://mousoudoumei.jugem.jp/trackback/133
正しいランニングシューズの履き方ってあるんだ!
ランニングシューズって、なんか意味があるのかな〜と結構長い間思ってました。というか、クッションが柔らかい!エアーが入ってる!そんなイメージだったり・・・ちょーと運動しようかなと思って買ったスポーツシューズも効果を体感したことなんてあり...
| 情報屋は稼げる!無料レポートで始めるネットビジネス | 2006/09/12 8:42 PM |
【アディダス バッグ】
アディダス1920年、西ドイツのアドルフとルドルフのダスラー兄弟により、靴製造の会社「ダスラー兄弟商...
| なるほど | 2006/12/26 2:33 PM |
人間関係でもう悩む事はありません。一緒に克服しましょう。
まだ医師やカウンセラーに相談するな! 人間関係で一切悩まなくなる方法 (注※)あなたの人柄が魅力的になりすぎて、コミュニケーションや人間関係がスムーズになり過ぎても責任は取れません。 難しい人間関係でお悩みの方が多い中、「人間関係で今後、一切悩まな
| 恋愛 振り向かせる | 2007/05/12 4:01 PM |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
カウンター
無料アクセスカウンター
パチンコ
Today:
火災保険
Yesterday:
漢方・自律神経失調症
時計
めろめろぱーく
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS