<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
戦利品
こないだしまむらアベイルにいってきたぶんの戦利品です。

しまむら、アベイルこれは夢瑠のファッションを語る上で絶対になくてはならないお店です。
皆さんはご存知だろうか、しまむらを。

都会に住んでいる人は知らないかもしれない。

何気に田舎にあることが多いw
しまむら安心価格、この言葉は本当に信用できる。

そんなわけでしまむらとアベイルは同じ系列店で安心できる価格でおしゃれな服を売っているので大好きなのです。

同じようにしまむら好きな人いないかなぁw

そんなわけでこないだかったものですー。ブーツはしまむら、服はアベイルです♪

| 夢瑠 | 思い出す | comments(0) | trackbacks(0) |
!マークにΣ(・ω・ノ)ノびっくり
どうも、シャワー浴びて車のメンテナンスと美容院に行く準備をハイテンションでしてます、夢瑠デス

昨日は、センセイ定期の休みだったのですが昼から緊急手術が2件となったため、休みなのに呼び出されて夢瑠が帰る時間もまだ手術室。

昨日の夜にセンセイに久しぶりにメールを送ってみる。
毎日手術ばかりで疲れてる中で、メールしたら余計に家で仕事のことを考える結果になりそうで最近メールは全然送ってなかったのです。

送ったメールは

最近毎日お疲れ様ですm(._.)m
本当にあまりにも先生がしんどそうにしてたのに、また休みなのに手術でお疲れ様です。
本当に無理しすぎたりして先生倒れたりしないか心配です。無理をしないようにしてくださいね(^-゜)

とおくったんですよ。
センセイめんどくさがりで豆ではないので短くしとかんといかんしw





返事が来ましたのよ!

お疲れ様!ほんまに疲れる日々やね。もうすぐ夏休みやし、それ目指して頑張ってるよ。

なにって

なにっておもうでしょうけど

今までのセンセイのメールに記号なんて全く入ってなかったのにビックリマークが入ってるんですよ!!!!!!

久々にメールをして良かったと思います。
すこし距離は1mmくらいは縮まったかな?

| 夢瑠 | 思い出す | comments(0) | trackbacks(0) |
やっぱり好きなんだなぁこれが
最近ムネキュンの回数が少ない夢瑠デス。
センセイ、すっごく疲れてるんだもん。
きゅんきゅんというよりもぉ倒れそうで心配なほうがが強いですオロ(;゚Д゚)ノヽ(д゚;)ノヽ(゚ )ノヽ( ゚)ノヽ(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)オロ

センセイ、緊急手術ばっかりで2週間ほどまともに休んでないらしいです。
本当にセンセイ大丈夫なんでしょうか(*´Д`)=3ハァ

疲れた顔して、「ほんとうにしんどいんですよぉ」といってるセンセイをみてると胸がきゅぅぅぅぅっと締め付けられます。

そういうことを考えるってことはやっぱりセンセイのことが大好きなんでしょうねぇ。
センセイの車のナンバーとかジーっと眺めてたりしてる時点でかなり怪しいけどw

| 夢瑠 | 思い出す | comments(0) | trackbacks(0) |
男の人ってメール嫌いが多い?
へこんだって仕方ない!それは教訓として頑張ろう!そんなノリでがんばろうと思う夢瑠デス

本を最近読む機会が多かったり、話して思ったのですが

男の人って携帯メール苦手というかそういうの嫌いな人が多いんだろうか

男の人はメールを情報源としか見ていないみたいなことを本に書いてあったし。
実際に夢瑠の周りの人はメールが苦手というかあまりしないっていう人が多かったんですよねぇ。

センセイもメール苦手なのかしら(*´Д`)=3ハァ
豆じゃないとは聞いてたけど、
センセイから最近返事が来なくなってきたorz
考えるとへこむないようだ(*´Д`)=3ハァ

でも、逆に考えよう。
男の人はメールを打つことがめんどくさいのであって
見るのはめんどくさくないのではないか。

だったらしつこく毎日メールを送っているわけではないので
セーフではないだろうかと思う。
(なにがせーふなんだよとつっこみたくなるけどw)

まぁ、そんな中男の人の心をぐっと
自分のほうに向けるような素敵な文章が浮かぶといいんだけど。
そうは世の中うまくいかないですね。

好きな人のことを考えるだけでどぎまぎするんだからw

| 夢瑠 | 思い出す | comments(0) | trackbacks(0) |
マタアイマショウ
この曲を聞くと自然と泣けてくる夢瑠デス。

ちょうどこの曲をすごく聞きこんでいたときに彼氏とわかれたんですよねぇ。

結婚とか、一緒にすむことも真剣に考えていたし。
近いうちに一緒に住む話に関しては結構進んでいたんですよね。

別に大嫌いで別れたのではなく、
夢瑠に彼氏以上に大好きで
考えるだけで胸が苦しくなるような
そんな相手にであえたから分かれたんだけど。

彼氏と一緒にいた時間。
遠距離恋愛だったから、そんなに長くないけど。
今でもいろんなことは思い出すけど。
前を向いて歩いていかないといけないのが現実。

遠いから会うこともないだろうけど、
いがみ合ったり憎しみあったりしてないから、
いつか気持ちが落ち着いたら、
マタアイマショウって笑っていえる日が来るのかなぁって思ったりします。

今の大好きな人にはマタアイマショウを明るく言えて次の日も笑って会えるといいなぁ(´∀`*)

★ 『マタアイマショウ』記事コンテスト参加中

この記事を評価する


コンテストは、 SEAMO 『マタアイマショウ』の協賛で開催中です。



| 夢瑠 | 思い出す | comments(3) | trackbacks(1) |
それはな〜んてせい〜しゅん〜♪
夢瑠はさっきまでちとブログサーフィンしながらもBECRの太郎のイラストを書きつつ、ペンいれ、カラーリングをおこない、昔の同人誌をひっぱりだしてきて過去の画力のなさに嘆き、現在の画力のなさに嘆いていますw

同人誌、してましたよ、8年も。
活動は芸能でしたよ、THE YELLOW MONKEYでしたよヽ(`Д´)ノ
あとはゲームで活動してました>ゲスト程度でしたがw

さて、そんなことはいいんですw(ヲイヲイ)

続きを読む >>

| 夢瑠 | 思い出す | comments(0) | trackbacks(0) |
なぜかSUGI様
今日はずっと寝続けてました。すこしおきていいともをみて寝たのですが夢でLUNA SEAのSUGI様に会いました。

なぜか夢の中で夢瑠が危険なところをさわやかにSUGI様がたすけてくれました。
危険なことが何だったかは憶えていないけどおそわれそうになってたんでしょうw
そんなところをあのSUGI様が助けてくれたわけで。

夢瑠、SUGI様、結構好きですよ( ´¬`)
なんてったって色白、指はきれい、器用に動く指、ソフトに鍛えられたからだ( ´¬`)思い出しただけで( ´¬`)ものです。

なぜにでもSUGI様だったのかは不明w

| 夢瑠 | 思い出す | comments(0) | trackbacks(0) |
後悔は先にたちません
メインサイト迷走狂騒曲を見てもらったらわかるのですが、大好きなセンセイに手紙を渡しました。

ここで反省点を挙げようと思います。

・緊張しすぎていた。
すきすぎてセンセイを見てるだけで舞い上がってしまうのでしかたないです(*´Д`)=3ハァ  
・女の子らしくかわいく渡せていない
強引にセンセイのポケットに入れて走り去りましたorz
だって、誰かに見つかったらすごいうわさが広まりますから。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
ぎゅっと手を握って「読んでくださいねハート」とか笑顔で言えばよかったorz
・走り去った
これもだめなところですね(*´Д`)=3ハァ 冷静に普通に去ればいいのに緊張しすぎて早くその場所を去りたかったんです悲しい

以上の点を踏まえて、今後は小悪魔をめざそうとおもいます(絶対無理だとか突っ込み入れないでくださいね、けっこう今日反省すると夢瑠はすこしへこんでます(*´Д`)=3ハァ )

恋は盲目ですね。
何も見えなくてひたすら突っ走ってしまいました。
それっくらい好きなんですけどね。
恥ずかしながらいい年してとおもいましたよ。
好きな気持ちってとめられないからつらいですね。
ならない携帯を眺めることがこんなにつらくて切ないことだと始めて知りました。

| 夢瑠 | 思い出す | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
カウンター
無料アクセスカウンター
パチンコ
Today:
火災保険
Yesterday:
漢方・自律神経失調症
時計
めろめろぱーく
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS