<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
やせたらしようと思うこと
どうもイケテル

最近「やせた?」と多々いわれるようになった夢瑠デスわーいわーいわーい

首回りがやせたねって特に言われますイヒヒ

最近白衣のサイズとか

ジーパンのサイズとか

だんだん小さくなってきましたわーい


そんなわけで、
去年は自分の欲しかったスノボウェアはぱつぱつだったためかえなかったんですよねぇ[:がく〜:]

みき姫にもボードやろうや!わーいっていわれてたのでやろうかなぁっていう気持ちになってきたんですよねぇ。

今年はぜひとも似合うような気に入ったウェアを購入してスノボトライしてみたいわーい

やせたらしたいと思うことって、意外と多いかもしれない。
まず、スノボーはしにいきたいとおもうし、
やせたらクラブにもいってみたいなぁとかイヒヒ

なんとなく、野望はあったりするw

でも一番手に入れたいのはやっぱりセンセイなんだけど
手に入れるための努力って何でも大切ですよね。

ダメだったとしても課程が大切。

| 夢瑠 | 妄想 | comments(0) | trackbacks(0) |
メガネ属性色白科萌目なセンセイ
HEYHEYHEYで堂本光一は王子様だというのを見て王子様について語ってみようと思う夢瑠デス。


光一が王子様だというのは認めよう!
赤い鉄の馬にまたがった王子様ですよ!たしかに!
確かにかっこいいですよ!
色白だし!体毛薄いし!
華奢だし!かわいいしさ!

王子論。

まぁ、夢瑠の王子様はセンセイですけどw

王子様というのは夢瑠の中で
及川ミッチーが「僕の職業は王子様です」と
輝ける笑顔でいっていたことを思い出す。

夢瑠の中の過去の王子様について思い出そう。
中学生高校時代はイエモンのエマお兄様、GLAYのHISASHIが夢瑠の中の王子様でしたねぇ。
社会人になってからの夢瑠の王子様はBEAT CRUSADERSのギタリストAC/DCコスのカトウタロウですねぇ(*´Д`)//ア//アというかタロウチャン(´∀`*)

昔からいえること

夢瑠の中の王子様は
必ずしも、色白
手がきれいな人
なおかつ結構華奢
けっこうなよなよしているw

今の王子様(もといセンセイ)

色白
メガネ
手がきれい、指が長い
華奢なようでがっちり

今までの王子様にも当てはまる王子像。

最近好きなタイプはなぜかメガネ属性。

なんにおいても今の夢瑠にとってはセンセイが王子ですw


| 夢瑠 | 妄想 | comments(0) | trackbacks(0) |
独裁
TMRのベストアルバムを買ってノリノリの夢瑠デス

ベストアルバム、ずっと気になってたけどお金がなかったのでかえてなかったんですよねぇ。

ようやく購入。

聞いておもったこと。

なつかしぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

中学、高校時代の思い出がよみがえります。
そらTMR10周年ですからねぇ。
夢瑠自身も年をとったなぁとw

そのなかでムネキュンだったのが「独裁

いかにもレボレボちっくな歌詞なのですがなんだかヒットしましたw
夢瑠の心にねw

愛してるから わがままになってる
よそ見しないで 受け止めて MY HEART
君は誰かの 所有物なんかじゃないのに
好きになるほど 女々しくって 本当

↑もぉほんまにすき過ぎておかしくなりそうってかんじでw
今の夢瑠の気持ちもこんなかんじでございますよw
独占しちゃいたいですよ、センセイをw

| 夢瑠 | 妄想 | comments(0) | trackbacks(0) |
どうして大切という字は・・・
今日は汗をかきながら夢瑠25歳の誕生日に入院、検査を持ちましたw

そんなわけで、全然普通な日常の中でお誕生日を迎えました。

まぁ、そんなことはいいんですが、病院からの帰り道で久しぶりに

イエローモンキーの淡い心だっていってたよをひさしぶりにききました。

イエモン、思い出が詰まったバンドです。
名曲も数知れず。
いまだにたいていの曲は歌いこなせる自信のあるバンドです。

淡い心だっていってたよでは

どうして大切という字は 大きく切ないのかな?

ってフレーズがあるのですが
本当にそうだよね。

大切な人
大切なもの
大切な場所のことを
ふと考えると切ない気持ちが込みあがりますもんね。

ちょっとセンチメンタルになった帰り道でしたw

| 夢瑠 | 妄想 | comments(0) | trackbacks(0) |
あぁ女神様
はじまりました、あぁ女神様。
昔から好きだったのですがコミックスはまだ持ってないです。
こっちではこの時間帯はあぁ女神様それぞれの翼がやってます。

ベルダンディかわいすぎるときめき
あんな女神様が夢瑠の前にも舞い降りてこないかなぁとおもいます(*´Д`)//ア//ア

あの姉妹(ベルダンディ、ウルド、スクルド)自体メロメロキャラです。
3人3色の魅力があるんだよねぇ。

ベルダンディはあのけなげさがとても好きです。
ああいう女の子になりたいなぁっておもう。
純粋な気持ちに慣れる漫画です。

けなげなベルダンディの姿に泣いてしまうこともたたありますw
漫画見てなけることってそういえば最近少なくなったなぁ。

みれるときはあぁ女神様とケロロはみてますねぇ。
もしおひまなら一度コミックスを読むかOVAみてみてくださいw

| 夢瑠 | 妄想 | comments(0) | trackbacks(0) |
はやっているもの
最近、ツンデレカフェとかメイドカフェとか、執事カフェとか、男装の麗人カフェとかいろいろありますよね。

アキバ系という感じですかね。(うまく表現ができないけどw)

夢瑠はメイドカフェ(すんでいるところにはミニタリーメイドカフェがありそれにいった)にはいったことあります。
執事カフェとかほかはいったことないですねぇ。

メイドさん、見てるといろんな妄想をしてしまいますが、所詮女性なので萌えませんw(男だったらいいのに( ´¬`)とかおもっていたりする
でもメイドさん、嫌いじゃないんですよ。かわいいなぁとはおもいますよ、でも男のほうが好きですからw

夢瑠の仲でのメイドさん像はやはりめがねっこがいいですヽ(`Д´)ノ
とくに黒縁メガネヽ(`Д´)ノ

なんか一度言ったメイドカフェのお姉さんにも
「やっぱり黒縁めがねっていいですよね!」といわれ、そうだよなぁと共感。
メイドさんは黒縁めがねがいい。

なんだかぱりっとしてみえるけど、メガネをはずしたときはどんな風だろうという妄想心を掻き立てられるというかw

| 夢瑠 | 妄想 | comments(0) | trackbacks(1) |
みき姫といっしょ
今日はセンセイに手紙を渡したことをみき姫に報告。
テンション高かったです。
お互いにいい恋をしていい妄想をしてますなぁ。

でも今日ショックだったのはBECRたろうちゃんが入籍orz
ショックすぎます。
あのラブリーたろうちゃんが結婚とは(*´Д`)=3ハァ

みき姫とごはんを食べに行っていろんなこと妄想してドライブして夜景を見に行って。
帰り際は一人で寂しくなってしまいました(*´Д`)=3ハァ

| 夢瑠 | 妄想 | comments(0) | trackbacks(0) |
発狂しそうですw
はぁ興奮してきました、あでもエロイ意味じゃなくてw
どきどきしてって言いますかねw

手紙に名前の後ろにハートハートとか入れてるしw
ピンク色のペンを使いながら親権に手紙を書いてる自分にわらけるという非常事態w

至って書いてる本人は真剣でなおかつ必死なんだけど、わらけてくるんですよヽ(`Д´)ノ

というかね、こんなにどきどきするのは久しぶりなんですよ!!!!
彼氏がいた頃の(*v(エ)v)ドキドキ とは比較にならないほど(*v(エ)v)ドキドキ でございますよ。

ブログを書きつつ手紙も書いていたりする。
緊張しまくりなので少しでも落ち着けるように音楽もかけてみる。

余計にハイテンションですイエーイv( ̄(エ) ̄ v)(v ̄(エ) ̄)vイエーイ

出だしの部分で止まってまーすorz
明日渡せるような状態になるのにドレくらいかかるのかしらw

| 夢瑠 | 妄想 | comments(0) | trackbacks(0) |
手紙を書くために
昨日一大決心をして大好きなセンセイに手紙を書いたのに今日は渡すチャンスと思ったときに救急の手術のためセンセイすぐに12時間かかる手術へ。

昨日手紙を書いた便箋は普通の手紙サイズのミッキーの便箋を普通におった感じのものだったのでミニレターセットを買いに行こう!ということで近所のファンシーショップに仕事帰りに年甲斐もなくいってきました

はっきりいって小学生にまぎれながら真剣にレターセットを吟味していたりする。

これをかいました。
買ったレターセット結構いいサイズ。ぽっけに入るジャストサイズでなかなかよい(´∀`*)


真剣にまた手紙を書いて明日こそは渡そうかなぁ(´∀`*)

| 夢瑠 | 妄想 | comments(0) | trackbacks(0) |
恋愛名言
いいなぁと思った名言を載せてみる。

どうしてもどうしてもさわりたくて、
気が狂うほど、もういてもたってもいられなくて、
彼女の手に触れることができたらもうなんでもする、神様。

吉本ばなな 出典:とかげ


今の気持ちって、まさにそんな感じ。
この言葉を見て胸がずきゅーんときましたラブ
本当に大好きなとき触れるだけでもいいって思ってしまうこのせつなさw
さすが作家さん、うまいこというなぁといったかんじw

| 夢瑠 | 妄想 | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
カウンター
無料アクセスカウンター
パチンコ
Today:
火災保険
Yesterday:
漢方・自律神経失調症
時計
めろめろぱーく
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS