<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
no title
目の前に映るあなたの姿を見てるだけで
胸が締め付けられる

こんなに近くにいるのに
すごく遠い存在に感じる

好き過ぎて、気が狂いそうになる

あなたに触れたくて
あなたの存在を感じたくて

胸が切なくなる

好きな気持ちがとめられたらいいのに
そんな風に思っても
とめることのできない気持ちがあふれてくる

こんなにももう私の中にあなたという存在が
たくさんにあふれてる

どうしようもないこの気持ち
どうしたらいい? 

| 夢瑠 | | comments(0) | trackbacks(0) |
欲望
あなたの声が聞こえないとすごく切ない。
でもあなたの姿を見てても切ない気持ちでいっぱいになる。

もっと知りたい。
もっとそばにいたい。

欲求だけが満たされずいつもあなたの姿を追ってる僕がいる。

僕のことも知ってほしい。
そんなはかないことを思ってる。

見てるだけでも胸がいっぱいで
でもあなたの気持ちがほしい。

僕って欲張りかなぁ?

| 夢瑠 | | comments(0) | trackbacks(0) |
サヨウナラ
別れの挨拶

またね
さよなら
ばいばい

どれも悲しくなる。
独りぼっちになるみたいで切なくなる。

コレが最後じゃないのに
どうして悲しくなるのか・・・

また会える事の保証がないからなのか
独りぼっちになるのが怖いのか

はっきりみえないけど
切なくなってしまう。

さよなら

やっぱりセツナイ。
消えてしまうような感じがする。
きっと深い意味がないけど別れの挨拶。

何万回繰り返すけど
変わらないセツナサは胸を締め付けます。




| 夢瑠 | | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
カウンター
無料アクセスカウンター
パチンコ
Today:
火災保険
Yesterday:
漢方・自律神経失調症
時計
めろめろぱーく
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS