<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
あけました、悪夢から
どうも、あけました、あけましたといっても年が明けたのではなく、夜勤があけました夢瑠デス。

昨日の準夜、忙しいなりにも平和でした。

悪夢は、丑三つ時に起こりましたorz
持続点滴は、勝手に抜かれ、
手に巻かれていたはずのガーゼたちは、床に散らばり、手にはティッシュがorz

( ゜(エ)゜) ポカーン

丑三つ時から忙しくなり、
その患者さんが、傷を触ったりしないように詰所でずっと腕を1時間ぐらいつかんで、その間に家族の人を呼んでもらったりと大変でした(*´Д`)=3ハァ

あわただしかったけど、明け方の空を見ると
「あぁ、もうすぐかえれる・・・」と
希望が持てましたが、疲れた(*´Д`)=3ハァ

| 夢瑠 | | comments(0) | trackbacks(1) |
ナイトメア
今日は夜勤だからと思っていつもの10時間以上の睡眠をしてたのですが悪夢を見ました。
まさしくナイトメア悪夢でございますよウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!

センセイが結婚する夢を見ましたorz
なぜかその結婚式に夢瑠と大親友のみき姫がいて夢瑠はずっとわめき散らしてウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!ですよ。

もう、夜勤前に不吉な夢だ(*´Д`)=3ハァ

今日の夜勤、何事も怒らないことを皆さん祈っててくださいね

| 夢瑠 | | comments(0) | trackbacks(9) |
夜勤増えるのイヤだorz
どうも、いろんなことがあって最近お疲れ気味の夢瑠デス。
明日は夜勤ですよ・・・イヤやわぁorz

土曜日だから手術直後の人とかはいないけど検温とかたくさん回らないといけないし。

来月からは病欠で日勤しかできない人の代わりに夜勤が3回になるそうです。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

もういやだぁぁぁぁ。

| 夢瑠 | | comments(0) | trackbacks(0) |
仕事でミスしてへこむ
昨日の仕事のミスで朝からおこられへこんでます悲しい
まぁ、ミスしてしまった自分が悪いですけど。

反省をしてヒヤリハットを書いて婦長さんに今日中に渡そうと思っていたけど、帰る時間帯にはまだ運営会議(*´Д`)=3ハァ

明日の朝一に報告してヒヤリハットレポートをきちんと誤って渡そう・・・[:がく〜:]

| 夢瑠 | | comments(0) | trackbacks(2) |
CELL NO.9買い忘れたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!
どうも、昨日はセンチメンタルに浸り、夜は意味もなく号泣しててさみしかった夢瑠デス。

今日、BECRはスプリットアルバムCELL NO9発売だったことをすっかりこっきり忘れておりましたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!

BECR、夢瑠になくてはならないセンセイ以外の夢瑠の構成物質です。
BECRは夢瑠の心の支えで、新曲ライブは待ちどう椎野に、忙しすぎて発売日を忘れておりましたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!

夢瑠としたことがなんてこった(*´Д`)=3ハァ
明日は仕事を早く終わらせて買いに行こう。

| 夢瑠 | | comments(0) | trackbacks(2) |
持病の出る季節
どうも、今日は夕方からセンチメンタルはいりました悲しい
わけもなく寂しくてわけもなく号泣あせあせあせあせ

たまにこういうときがあるんです。
寂しがりなので泣き顔
誰にもかまってもらえないときに沸けもなく号泣したりするんです、寂しくて。

ならない携帯電話を見てても号泣泣き顔
本を読んでも号泣泣き顔
BECRのTONIGHT.TONIGHT.TONIGHT.きいても
愛はうちには支給されないんだと号泣。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェンかなり頭の痛い一日でした。
せっかく休みだったのに号泣で目がはれるし(´・ω・`)ショボーン

| 夢瑠 | | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
カウンター
無料アクセスカウンター
パチンコ
Today:
火災保険
Yesterday:
漢方・自律神経失調症
時計
めろめろぱーく
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS