<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル体験
どうも、夜勤月があけてから夜勤でのエピソードをすこし書いてみようと書いている夢瑠デスわーい

夜勤を緊張しすぎて迎えたため、禁煙守れず喫煙してしまいました。
相手の看護婦さんが吸う人で緊張しすぎててリラックスするのにすってしまいましたε- (´ー`*) フッ
まぁ極力すわないようにして、夜勤のときだけすうようにしようかとw




あとカルテの記録を書いていたら詰所の廊下に面したカウンターのカーテンの隙間からじっとこっちのほうを見てる女の人の顔が















ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁびっくり


















とおもって
かなり心臓が痛いというかすごくビックリびっくりしたんですが、
他の病棟の主任さんが様子を見に来てたみたいで。

心臓に悪いような隙間からじっと覗くようなことはしないでくださいぶーって主任さんにはお願いしましたけどね。

夜勤中には幽霊にであうことも無く、
誰もいない部屋からナースコールがなることも無く、
平和な夜でしたウィンク

| 夢瑠 | こわっ!Σ(・ω・ノ)ノ | comments(0) | trackbacks(2) |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
カウンター
無料アクセスカウンター
パチンコ
Today:
火災保険
Yesterday:
漢方・自律神経失調症
時計
めろめろぱーく
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS