<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
おじさんのお店にいってくる
どうも、明けの次の日の休みを満喫した夢瑠デス。
昼前まで寝てごはんをたべて、ROやって。

昨日も実は明けの後、高校時代からの友人と一緒におじさんのボードもといスキー板のチューンナップのお店にいってきたんですが、おじさんがテニスの大会の出場のためにいなかったので、話は聞けず。
友達はボード、靴、ビンディングはおじさんのところで買うっていうことになったので靴のサイズとかもろもろをおじさんところに行ってきました。

平日はおじさんの店忙しくないんです。
買いに来る人の休みは世間の休みと一緒ですからw
ゆっくりおじさんと話すことができます。
おじさんに頼むと破格の値段でいい品が手に入るので、初心者の夢瑠もいい道具を一式そろえられたんですけどね。
友人の靴のサイズとかいって板の長さも伝えて購入準備万端。
どうやら、靴、ビンディングは発注しないと無いらしい。しかもK2のダイヤル式の靴になるそうで。

まぁそんなこんなで、
おじさんと世間話をしたり、
筋力はどこをどう鍛えるといいのかとか、
新しいRIDEとK2のパンフレットを借りたり、
今年のウェアの流行についてとか、
オーストラリアの話とかいろいろ語って結構長いこといました。

また、冬が待ち遠しくなるなぁ。
みき姫とも又おじさんの話しききに行きたいなぁ

| 夢瑠 | 楽しむ | comments(5) | trackbacks(173) |
板をみき姫と買いに行く
みき姫とボードを見に行くどうも、今日はみき姫とおじさんの店にボードを見に行ってきました(´∀`*)

昼から合流してくるまでおじさんの店に。
みき姫ボードを見て俄然テンションアップ。
ボード、靴、ビンディングの値段を見積もってもらって一緒に購入することに。
ボードは同じアトミックの板なのですがビンディングがみき姫のはairbornなので板の見分けはつくようになってますw
今年の冬はお互いに板を買ったので本格的にスノボやるつもりで板を見ておじさんの話をいろいろ聞いたりして、すごく刺激になった1日でした。

用事が済んでからみき姫と久しぶりに中華バイキングを食べに行ってきたけどおいしかったー。

| 夢瑠 | 楽しむ | comments(0) | trackbacks(2) |
いい品たくさん♪
どうも、今日は愛ちゃんと昼から遊びに行ってきた夢瑠デス拍手
天気もはれていていい感じおてんき

愛ちゃんと合流して古着屋さんに、愛ちゃんが服を売りに行きたいということでまず近所の古着屋さんに行ってきましたラッキー
古着屋さんに行くのは久々で、結構いい服があったけどあわせるのが難しそうだったので2着だけ服を購入。

結構気に入って買ったのにこの2着で1000円(´∀`*)お得♪イヒヒ

古着屋さんでの用事が済んでからまた、奈良のケーキ屋さんへケーキ

夢瑠、今日はあえてこのお店でのおいしいチーズケーキではなく林檎タルトを食べてみました。

林檎のなんともいえない甘さとしっとりとしたタルト生地( ´¬`)
甘すぎず林檎の甘さと砂糖の甘さのハーモニーグッド
女の子でよかったなぁって紅茶を飲みつつケーキを食べてると思いますわーい

そのあとにまたしまむら、アベイル、シャンブルにいってまいりました。
戦利品は服、帽子、レギンス、ミュールです。
ミュールの写真だけ取れてないのでまた今度に載せますねw

恋の赤色、初めて買ってみたけどのこ服かなりかわいかったんですハート

ネクタイの似合うシャツがほしかって気に入って買っちゃいました(´∀`*)

レギンスと帽子はもともと好きだったので買いました。

このあとは晩御飯を食べて古本屋さん(といっても開放倉庫なので何でも売っていますw)にいってこれを購入。

大満足な一日でした(´∀`*)

| 夢瑠 | 楽しむ | comments(0) | trackbacks(3) |
BBQと愉快な仲間たち
どうも、ハイテンションの夢瑠デス。
カラオケ歌いすぎて湘南乃風の若旦那ちっくな声になってますε- (´ー`*) フッ

今日はすごいめんつでBBQです。
温泉旅行に行ったメンバーにすこし欠員が出てしまったのがザンネンだったけど、男2人に女3人で比較的近所のかわらまでいってBBQ〜

男の子が前日から気合を入れてやきそばのソースのたれを配合して作ったりしてくれたのでおいしかったですよ。(カレはもともとお好み焼きやさんで働いてたのでお店の配合と同じで仕込みをしてくれたらしい)肉もいいのだったしね♪

BBQの最中夢瑠は何度もいすからこけたりしましたが、雨も振ったりしましたが、みんなで協力して楽しい秋のイベントを過ごせた気分です(´∀`*)

BBQのあとにもう一人のメンバーと合流し、みんなでカラオケ。
かなりのいいかんじのこわれぐあいだったためみんな遅くまで遊んでましたw

次のプランの考察もしてるんだけど、女性チームの発起者が夢瑠になってしまったので日帰り秋をエンジョイツアーを考えないといけないなぁw

なんにしようかなぁ〜〜〜〜♪

| 夢瑠 | 楽しむ | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
カウンター
無料アクセスカウンター
パチンコ
Today:
火災保険
Yesterday:
漢方・自律神経失調症
時計
めろめろぱーく
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS