<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
つかれた
2日働いて明日は休み。
なのに疲れ気味な夢瑠デス。

常勤になって2日経過しました。
あわただしさとか、仕事の忙しさはいつもと変わりないのになんとなく疲れましたw


熱くもなってきたし、病室ががんがんに冷房効いてるところと、聞いていないところの差で立ちくらみを起こしたりなどの夏ばても若干してますけどね(*´Д`)=3ハァ


| 夢瑠 | ストレス発散 | comments(0) | trackbacks(2) |
セシルマクビーにひさびさにいくw
こにゃにゃちわ、夢瑠デス


今日は昼から愛ちゃんとお出かけです。
きっちり化粧もしてきっちり髪型もアレンジ♪


フィスミーにいって誕生日(もうすぎてるんだけど)のプレゼントをみにいこうってことでw


久しぶりにセシルマクビーに行ってまいりました♪
セシル大好きなんだけど最近行く機会がなくってヾ(;´(エ)`Aアセアセ


久しぶりに行ったらセールもやってたので、セールになってた茶色いカバンを愛ちゃんにかっていただきました(´∀`*)
愛ちゃん本当にありがとう♪


自分ではワンピースと、キャミ2枚、ワンピースにもロングスカートにもなるスカートを1枚、半そでを2枚購入(´∀`*)
思わぬ出費がたくさんw
他のメーカーでかぎ網の薄い上着も購入、めっちゃかわいいんだよねぇ、白いもの。


そのあとにぶらっとごはんを食べてドンキホーテではチューブトップを2枚かって999円でミュールもかえてかなりご機嫌です(´∀`*)

| 夢瑠 | ストレス発散 | comments(0) | trackbacks(1) |
温泉一泊旅行に誘われる
今日は休みだというのに朝から引きこもり、ネットにかじりついている夢瑠デス。

毎度恒例のメンバーで温泉に行こうではないかと言う内容なのですが。
一人ボンボン(俗世間で言うお金持ちの息子?w彼の場合は呉服屋さんの息子さんです)がいて使えるコネを駆使して手軽にいける温泉一泊旅行を企画しているそうなのですよ。

よくよく考えると、夢瑠、夏は遠征でお金がないですよ(*´Д`)=3ハァ
お盆休みもないですよ(年休を使って自分でお盆休みを作成しないと夏休みすらないです)

お盆って世間一般も休みだから込んでいそうな気もするんだけど。
温泉には行きたいなぁ。

そんなわけでますますすこし小遣い稼ぎ頑張ろうかなぁ。

| 夢瑠 | ストレス発散 | comments(0) | trackbacks(0) |
お洒落にパスタ
みき姫の家で目が覚めた夢瑠デス。

みき姫とみき姫の家でロードオブザリング王の帰還を見たわけですが、すごいねぇ。
何か手に汗握る展開ですし、息をのむシーンも何度もあるんだけどね。
最後は見終わった充実感がありましたよ。

んで、見終わった後にのんびりとしてから、みき姫と古本屋さんに本を売りにいって、その後行ったことのないパスタやサンにいってきました。

夢瑠は明太子カルボナーラを食べたのですがこれまたすごくおいしくて。
辛いのかなぁって思ったけど辛くなかったし、しつこくもなかったし。
そんでもってデザートの生麩ぜんざい(冷たいやつ)すごくおいしかったー。
新感触でなおかつおいしかったんですよ。
それらを食べながらみき姫と恋愛トークをしつつ楽しい一日でございましたよ。

| 夢瑠 | ストレス発散 | comments(0) | trackbacks(0) |
ドライブを男の人と行く
今日は朝起きてラグナロクしました。
出かけたかったので出かけて一人で漫画喫茶でも行こうかなぁって思ったけどいかずにぶらぶら。
男友達に連絡をしてドライブに行くことに。
彼氏と別れてひさびさに男の人といっしょにドライブしたなぁと。
すこし寂しさが紛らわせました。

| 夢瑠 | ストレス発散 | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
カウンター
無料アクセスカウンター
パチンコ
Today:
火災保険
Yesterday:
漢方・自律神経失調症
時計
めろめろぱーく
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS