<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
男前にも、患者さんにも言われる
今日も元気に仕事をしていたもののフリー業務だったためにあまりセンセイを眺めるチャンスも無かったのですが、がんばって仕事してましたよ。

ちょっと見れたセンセイにときめいてはいましたけどラブ

まぁ、今日は緊急入院緊急手術とかでセンセイが男前と一緒に指示を書いたりしにきてたのですが

センセイがいなくなってから、指示を書いてる男前の隣で点滴の処方箋を記入しながら男前を眺めていたら

「なんなのにゃぁぁ〜」
といわれてびっくりしましたw

男前の中で●●にゃぁっていうのがはやっているらしいw
夢瑠がじっと男前の顔をなぜ見つめていたかというと
せっかく男前なのにメガネをかけていないことでちゃらちゃらして見えるなぁと。
メガネかけたほうがもっともっと男前なのにヽ(`Д´)ノまじまじみつめてたら
なんなのにゃぁとかいわれるしたらーっ

男前にもじーっと顔を見られてラブ

「めっちゃやせたよな?」

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・  

男前、たまにはいいこという(えw)「6kgもやせたんですよぉぉぉ」
「がんばってるなぁw何キロまで行く予定なん?」
「いちおう50kg代まで行こうかと」
みたいな会話をしましたw

センセイに本気さを見せるために必死です。

廊下を歩いていると患者さんにも
「夢瑠さんやせた?」
といわれるようになりました(´∀`*)



| 夢瑠 | もえぇぇぇ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ | comments(0) | trackbacks(2) |
かわいいよねぇ
めっちゃかわいいのでまじかるめーかーしてみるw

ほっぺたとかかなりおいしそうにみえます( ´¬`)

| 夢瑠 | もえぇぇぇ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ | comments(0) | trackbacks(4) |
赤ちゃんはかわいいなぁ( ´¬`)
今日は夜勤が終了、1時間ほど眠れたというか足を延ばすことができたので帰る時間帯に元気復活の夢瑠デス。

今回の夜勤で3人夜勤は終了。
次の夜勤からは2人夜勤です。
まぁ、救急の対応を今回できたのですこし、前よりいい経験できたなぁと。

で、
今日はなにをしたかというと、

大好きだった病院をやめたOさんのお子さんを見に行くってことです。
Oさんは、めっちゃ天然でなおかつ美人でかわいい先輩なのですよイヒヒ
旦那さんもかっこいいし、美男美女なのに二人とも天然で、いい夫婦なんです拍手
そんなお二人の子供なのでめっちゃかわいいんです( ´¬`)ハート大小

食べたいくらいに( ´¬`)ジュルリ汗

夜勤が終わってまず、
赤ちゃん本舗へれっつらごーw
仕事が終わったままそのままでいってきましーた。

買うものは決めてたんですよ。
ディズニーの離乳食セットです。
それを買っていったん家に戻って3時間ほど仮眠。

先輩の家は意外と夢瑠の家からちかくってびっくりしましたびっくり

お子さん赤ちゃん、めっちゃかわいいんですわーいラブ
先輩よりどちらかというとダンナさんにの目鼻立ちのはっきりしたかわいいこですハート大小

先輩と募る話をしたり、
最近の夢瑠の近況報告したら
「今はそのセンセイは忙しい時期だから、来年は本当にがんがん攻めなあかんで!」
先輩も応援してくれましたよ(´∀`*)

でも赤ちゃんってやっぱりかわいいですよねぇ。
先輩のところのお子さん、まだ人見知りも始まってなかったし、
泣きもせずにずっときゃっきゃしてましたよ。
肌もぷるぷるもちもちだしw

また先輩のところに赤ちゃんみにいったりしよ〜っと、頑張れる気になれる♪
先輩もずっと家にいるみたいだし話しに行ったりできるしね。

| 夢瑠 | もえぇぇぇ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ | comments(0) | trackbacks(51) |
幻覚?!Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥΣ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥ
どうも、2回目の夜勤で相変わらずてんぱっていた夢瑠デス(´∀`*)

今日も順調に部屋周りとかも終了し、なおかつ記録も終了。
手術もあったけど1件だけだったし、特に変わったこともなく、結構のんびりとした夜勤だったのですが

「救急はいりますー」
あわてて準夜のおわりがけに救急の連絡(*´Д`)=3ハァ
3人夜勤だったので同じチームの看護婦さんと電器の消えた病棟で、入院の準備。






廊下をパタパタ歩いていたら





Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ






「おつかれさまです」と小声で言ったら笑顔で返してくれました。









薄暗い病棟の廊下に
センセイの姿が・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・  








ちょっと、
今日は会えないって思ってたからさw
当直はセンセイの曜日だけど他の先生がやる日だし(´・ω・`)ショボーン
夕方に処置のときにあったけどでも夜に会うと余計に(*v(エ)v)ドキドキ

| 夢瑠 | もえぇぇぇ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ | comments(0) | trackbacks(1) |
夢での出来事
朝から目覚めのいい夢瑠デス。
今日は起きてすぐにオフロに入る元気がありましたw
それはなぜかといいますと、
センセイの出てくる夢を見ました(´∀`*)

「センセイ、センセイ、ここわからないんでおしえてもらえますか?」センセイの腕というか袖をつかみながら教科書とノートを持ってセンセイに聞く
「あぁ。これですか?どこがわからないんですか?」センセイが丁寧にノートと教科書を見てどこがわからないのか探す。
「ここですよ〜。よくわからないのでセンセイの専門じゃないけどおしえてくださいよ〜」

みたいな。
学園物チックな夢を見ました。

自分の制服姿に笑えましたw
何でセンセイが学校の先生になってて、なおかつ何で担任のセンセイなんだろうとおもいましたが、そんなシチュエーションにも、丁寧にニコニコしてくれて教えてくれたセンセイに萌( ´¬`)

| 夢瑠 | もえぇぇぇ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ | comments(0) | trackbacks(0) |
おいしいケーキ屋さん
ケーキイズフリーダム♪
どうも、夢瑠デス。
マジカルメーカーって面白いですね(´∀`*)
そんなわけで最近いってきたケーキ屋さんの紹介。



奈良県にあるおいしいカフェのイチゴたるとです(´∀`*)



こっちは学生時代にちまちま時々通っていたおいしいケーキ屋さんのチーズケーキです。
ここのチーズケーキが人生で一番おいしいと思います。

| 夢瑠 | もえぇぇぇ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ | comments(0) | trackbacks(0) |
ねぼけた男の人が好き♪
どうも、今日は仕事終わりに愛ちゃんとサラダを食べに行った夢瑠デス。

今日は好きなものについて話してみようかと思いますw

前に好みのタイプというか好きな感じの男性については語っていたのですが寝ぼけた男の人にかなり弱いです。

寝ぼけてる時間帯に家に何度かいくことがあったんですけど、(今まで好きだった相手とかにですよ?w)そういうときにうつろな目でじぃぃぃぃ〜〜〜〜〜っと見つめられて
「ん〜?」とかいわれながら見つめられるとてれますw
母性本能がくすぐられますw

なんだかかわいくってぎゅ〜〜〜〜ってしたくなりますw
帰ろうとしてるときにそんな風にされて腕をつかまれたりするとかなりムネキュンですw

| 夢瑠 | もえぇぇぇ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ | comments(0) | trackbacks(0) |
センセイとの食事を妄想する
どうも、今日は愛ちゃんとドライブに行って先生とのデートについて妄想してしまいテンションの高い夢瑠デス(´∀`*)

まぁ、センセイと二人で食事に行くという約束を何とか取り付けたわけなのですが。
まだ日にちも決まってないのですがorz
そんなことはいいとして
センセイは美食家なのでまずおいしいところには連れて行ってくれると思うんですが、
おしゃれなバーとかホテルのなんか景色のいいようなレストランとかに連れて行かれたらどうしよう(*ノ(エ)ノ)イヤン
ムードのあるところにいってお酒飲んだらきっとセンセイに抱きついたりしてしまいますよ(*ノ(エ)ノ)イヤン

そんなことを妄想してることがすごく楽しかった1日でしたw
センセイが帰ってくるまであと2日。
早くセンセイに会いたいなぁ(*´Д`)=3ハァ

| 夢瑠 | もえぇぇぇ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ | comments(0) | trackbacks(0) |
「じゃけんかいといたよ〜」
どうも、花火大会が通勤途中の道であったために帰宅に1時間半もかかりました(*´Д`)=3ハァ
帰り道でイエモンをハイテンションで懐かしい気持ちになりながらききつつ、途中でマツキヨにいって化粧品を買ってしまい思わぬ出費をしてしまいましたorz

今日はセンセイいる日だったんですが、フリー業務だった上に、センセイと処置につけると思ったときに自分以外の人ではかわりの努められなかった仕事を頼まれてしまい、処置にもつけず悲しい
でも指示受けることが会ったのでセンセイにいろいろきくと
「じゃけん、かいといたよ」
方言、もえぇぇぇぇぇぇぇぇぇラブ
めっちゃかわいすぎるって拍手
というか久々に見るセンセイはうちにはあまりにもまぶしくてラブラブ
動いてるセンセイ自体にかわいさを感じるバカさ加減w
今日はあくびしてる姿も見たりでますます愛しい気持ちになりましたイヒヒ

| 夢瑠 | もえぇぇぇ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ | comments(1) | trackbacks(1) |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
カウンター
無料アクセスカウンター
パチンコ
Today:
火災保険
Yesterday:
漢方・自律神経失調症
時計
めろめろぱーく
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS