<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
なんだかなぁ
明日の夜勤に悩んでます、夢瑠デス。
夜勤、3交代のはしたことはあるけど2交代は初めてですひやひや
何か不安でいっぱいです(*´Д`)=3ハァ
考えたら頭が余計に痛くなります。
胃も痛くなります(*´Д`)=3ハァ

明日は夜中起きてないといけないから遅めに寝て遅くまで寝てようと思います。
明日何事も起こりませんように・・・。
平和な一日でありますように。

台風も着てるし明日大丈夫だろうか・・・。

| 夢瑠 | 考える | comments(0) | trackbacks(1) |
移動時間もご利用は計画的にw
どうも、今日は大阪に友達に会いに遊びに行った夢瑠デス('A`)ノ

大阪から帰ってくるのが早かったので、ドンキホーテに行きたかったけど一人で行くのもなんなので、高校時代からの親友愛ちゃんを誘って一緒に行ってきました〜(´∀`*)

移動している間、大阪に行くときは電車に乗っているのですがその間に文庫本本を読んでいました〜w

何を読んでいたか?

恥ずかしいですが、
かわいい女の練習帳と言う本を読んでいました┐(´ー`)┌

最近恋愛ラブに関連した本本を読んだり、
音楽もちょっと切ないのを聴いてみたりしてます。

恋する気持ちぴかぴかを大切に、
毎日を頑張っていかないと振り向いてもらえないでしょうし、
そういった気持ちを毎日前向きに保つのは結構難しかったりするのでw
音楽とか本とかで気持ちをすこし変えてみたり
考え方や自分自身がすこしずついい方向に変わっていけたらなぁって思ってますイヒヒ

自分自身を変えるって、きっと言うことは簡単だろうけど
本当に自分自身を変えるのってすごい難しいことだけど
かわろうとしないと、いい方向には向かないもんね。

ちょっとした時間でも、自分と向き合って変えようとすることも大切なんじゃないかなぁって思ったりしますw

そんなわけで、移動時間は有効に(´∀`*)

| 夢瑠 | 考える | comments(0) | trackbacks(0) |
もう今年も後3分の1
9月になりました。
もう9月ですよ。

もう、夜勤の入る9月ですよ(*´Д`)=3ハァ

不安でいっぱいの9月です(´・ω・`)ショボーン

今年も後3分の1で終わりです。

もう1年の半分以上は終了しているわけで。

最近に起こった不幸の数々は、
きっと広島SETSTOCKでのBECRおよび10-FEET、HYをホテルで至近距離で見かけたことのラッキーの大きさに比例した不幸の大きさであったんじゃなかろうかと思いますε- (´ー`*) フッ

今年大きかったことといえば
センセイが病院に来たことと、センセイ好き過ぎて彼氏と別れたってことですねぇ。
いろいろあったなぁ。

今年の3分の2を振り返ると、BECRのライブおよびイベントに行きまくりで全体としてはいい年だった気がしますw

まぁのこりもあるわけで、すこしはセンセイとの濃いにも進展があればいいなぁと思うけど、どうなることやらw

| 夢瑠 | 考える | comments(0) | trackbacks(0) |
5日勤のスタート
どうも、休みが終わって5日勤のスタートです(*´Д`)=3ハァ
休み、結構エンジョイしてたなぁ。
何気に充実した休みだったのと相反して、今日もばたばたと忙しかったけど結構早く帰って来れました。

帰ってきてもっちゃん、愛ちゃんとごはんたべにいってきたけど、こうも仕事のペースが変わってくると体にがたがきますねぇ。
暑いししんどいし(*´Д`)=3ハァ
土日も仕事だし、がんばっていけるか不安だわw

今日はセンセイいたし、すこし話しかけえてちょっと幸せな気分です(´∀`*)

| 夢瑠 | 考える | comments(0) | trackbacks(0) |
今日からは常勤です
もう8月です。皆さんいかがお過ごしですか?
夢瑠は今日から常勤です。平日休日関係なく仕事です。
来月からは夜勤も入ります。

まぁ常勤になったからすごく変わってってこともなくw
普通に勤務していてただ来る時間がすこし遅くなったのと、帰る時間がすこし遅くなったくらいですよε- (´ー`*) フッ

忙しいながらに充実した毎日を過ごしてます。
忙しさと暑さでばてそうですけど(*´Д`)=3ハァ
今日は帰ってきてすぐに寝ちゃいましたしねε- (´ー`*) フッ

| 夢瑠 | 考える | comments(0) | trackbacks(0) |
汚い部屋に何を思うorz
汚い部屋で毎日過ごしている夢瑠デスorz

とてもじゃないけど女の子の部屋じゃないですorz
いらないものが思い切って捨てれません(´・ω・`)ショボーン
何がいらないのかがまずわからないです(´・ω・`)ショボーン

少しずつはいらない服とかは売り飛ばしたり、友人にあげたりして入るのにふえまくる服の数(*´Д`)=3ハァ
部屋にたくさん転がる本の山。

部屋は広いんですがものが多い(*´Д`)=3ハァ

何って一人暮らししてた頃は部屋が何個もあったので収納する場所もたくさんあったので整理をしていたのですが、いまは一部屋なので非常に厳しいですorz

地道に片付けていかないとなぁ(*´Д`)=3ハァ

| 夢瑠 | 考える | comments(0) | trackbacks(0) |
最近の眠さ
どうも、最近ボーっとTV見てるといつの間にか眠ってしまっている夢瑠デス。

最近また疲れがたまっているのか、昨日は顔にパックを貼り付けたまま眠りについていました。
TVは大音量だし、パックはかぴかぴになってるしw

朝起きたら肌はつるつるではありましたけど、
何かをしながら寝るなんて
こどもみたいですw

でもまぁ疲れているんでしょうねぇ(*´Д`)=3ハァ
仕事してても寝てしまいそうになるのでばたばたと動くようにしてますから。

夜勤が9月から始まるんだけど眠くなったらどうしようかかなり悩むところです(*´Д`)=3ハァ

| 夢瑠 | 考える | comments(0) | trackbacks(0) |
雨降り
今日は定期の休みでセンセイのいない日なので(´・ω・`)ショボーンな夢瑠デス


今日は入院もたくさんあって大変忙しかったです。
まぁばたばたしても3連休明けだからしかたないとおもいがんばりましたけどね(´∀`*)


来月から常勤になるのですが勤務表には夜勤が着いてなかったです。
で、日勤6連続orz
まぁ3連休を年休2回使ったけど2回も3連休にしてるから仕方ないかなぁっていう感じで、来月は頑張るか。


センセイの歓迎会の日は休みでした。
どうせなら次の日が休みだったらうれしかったけど次の日から怒涛の6連禁だったりする。


なにはともあれ頑張ろう。

| 夢瑠 | 考える | comments(0) | trackbacks(0) |
やっと一週間終了
今日は昼に外来手術に付く人がいなかったので昼から外来に降りて時間外の対応と、大好きなセンセイの外来手術につくことになり、手術着姿ですぐそばで処置してるセンセイをみつめて抱きつきたい気持ちになった変態ちっく夢瑠デスε- (´ー`*) フッ




今週も一週間終わりました。



午後からセンセイの外来手術についてたのですが、目の前にうなじがみえて胸元のすこし開いた手術着を着たセンセイがいるわけで・・・






あたしゃ、猛烈に興奮してたのですが





それをこらえながら妄想。





かなり頭おかしいよねorz




そんな妄想するくらいセンセイが好きなんですよ。





センセイにメールしたけど返事はいまだに来ない




。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン



まじでへこむよね。




いくらまめじゃないといえども


返事くらいはしてほしいなぁ(*´Д`)=3ハァ


わがままなねがいかな、でもいいねん。
センセイがすきやから、少しでも近づけたらいいねん。


望めば望むほど悲しい気持ちも増えてくるし
望めば望むほど切なくなるんだから。


期待しないに越したことはない。
かすかに期待する程度でw

| 夢瑠 | 考える | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
カウンター
無料アクセスカウンター
パチンコ
Today:
火災保険
Yesterday:
漢方・自律神経失調症
時計
めろめろぱーく
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS