<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
まだもどってこないなぁ(´;ω;`)
どうも、夢瑠デス拍手

今日はお休みだったので昼前まで寝て、昼からは部屋の掃除(*´Д`)=3ハァ

掃除をしてたのはみき姫がうちの家に来るから
親に怒られるような部屋ではいけないのですこし片付けましたイヒヒ

i-Podにみき姫の取り込んでる曲を入れていろいろ使いこなせるように話を聞いたりしてたんですよ。
あとそのついでに来月くらいにいっしょに出産祝いに行く友人への出産祝いのプレゼントを下見して、晩御飯も食べてきたんですよー。

そのあとにこの日記を書いてるわけなんですが
夢瑠の部屋にはいろいろなものが
飾っていたり、ポスターを貼っていたりするわけなんですが



これだけ異彩を放ってますw
中邑選手です。
新日本プロレスの花形選手だったカレは
ただいまアメリカに武者修行にいってるそうなのですが
いつになったらかえってくるんだろう。

夢瑠、実はコウ見えてプロレスとか格闘技も好きなんですよw

| 夢瑠 | 語る | comments(0) | trackbacks(3) |
ジャージを購入
今日は休日です。
昼過ぎまで寝てました(*´Д`)=3ハァ
昨日までが夢のようでございますよw

そんなわけで今日は、先週母親に高いジャージのズボンを洗濯物を色物としたせいでへんな色にされてしまったためおニューのジャージを購入しにいこうと思いまして。

近所のユニクロにいってきたわけなのですが、欲しいズボンもなく、ベロアの黒のジャージ上下セットを購入。
もう1店舗のユニクロにいって欲しかったハーフパンツと部屋着用のズボンを購入。

お金のない給料日前なのにますますまたお金がなくなった。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

今週は四国香川に遠征なのにw
なんとかしないと(*´Д`)=3ハァ

| 夢瑠 | 語る | comments(0) | trackbacks(0) |
映画 『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』
どうも夢瑠デス。
結構好きで見てた映画の続編が出るみたいなのでちょっとこまぁぁ〜しゃる♪

9/16ロードショーの映画『ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT』
車好きの夢瑠としては魅力あふれる映画なんですよねw
結構車好きなのですっごくあの走りのすごさに毎回圧巻します。

見所としては、日本車の使用が多い!
なおかつそれがすごい走りをするんですよ。
手に汗握るようなカーチェイス!

自分自身はスポーツカー好きだけど運転できないという人も、ばりばりに峠や首都高を攻めにいってる人もぜひとも見ていただきたい作品ですね!
スカッと楽しめる映画だと思います。

| 夢瑠 | 語る | comments(0) | trackbacks(2) |
女がきゅんと来る男性の衣装
インリン様もキュンと来る服装は白衣らしい・・・。



ということはインリン様と夢瑠の嗜好は結構にてるのだろうかw



なんてことを考えてしまいましたw



インリン様には足元にも及びませんけどね(*´Д`)=3ハァ


世間一般の女性は、スーツ姿、白のタンクトップ、作業着、エプロンの順位できゅんとくるらしいのですが。



うちの嗜好とは違う???w


うちならば
1位:白衣(医者が着てる白衣ならどのタイプでも)
2位:スーツ
3位はないなぁw



| 夢瑠 | 語る | comments(0) | trackbacks(0) |
ひさしぶりになるともをみる
すごい関西ローカルなねたなのですが、読売テレビで「なるとも!」っていう朝の情報番組をやってるんですが、関東って情報番組とかって少ないんですよねぇ?


吉本の人がたくさんでてる情報番組なのですが司会が、陣内さんと元トゥナイトのなるみさんでコメンテーターではケンコバ(マニアックすぎるので関西人じゃないとわからないかもw)、山崎ほうせい、めっせんじゃー黒田さん、ゲストできょうはインリンとホトちゃんでしたけど。


雑誌とかの検証をしたりとか、芸能ニュースをしたり、普通の情報番組なんですが、出演者がこくておもしろいんですよねぇ。


コメントも一風変わった切り口からコメントを出したりするし。
休みの日はコレを見て増すねぇ。

| 夢瑠 | 語る | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
カウンター
無料アクセスカウンター
パチンコ
Today:
火災保険
Yesterday:
漢方・自律神経失調症
時計
めろめろぱーく
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS