<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
顔面が痛いのですよ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
今日もお仕事です。明日は夜勤です(´・ω・`)ショボーン
昨日怪我した顔面がすごく痛いです。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン



いたい中ずっと痛みに耐えて日勤してました。
明日は夜勤。
今の病院に勤めて初めての夜勤です。
緊張で胃が痛いです。

| 夢瑠 | (´・ω・`)ショボーン | comments(0) | trackbacks(1) |
脱臼している場所
どうも、今日はセンセイの姿を眺めてすごくかっこいいジーパンはいてていいなぁと思った夢瑠デスイヒヒ

今日は仕事の最中に、患者さんの部屋で処置をしていたら詰所で電話が鳴り、急いで出ようとしたらあけた瞬間にドアが顔面にまた戻ってきてぶつかり右顔面がはれました。
そして痛いです泣き顔

仕事の上でも、いろいろいたい思いをしてるわけですが、
夢瑠は肩が脱臼しています。
性格には肩でなく
肩鎖関節っていう関節が脱臼してるんです。



アカ丸印が脱臼している箇所なのです。
夏場はタンクトップ着てると骨が飛び出てるのがよくわかります(*´Д`)=3ハァ
今度とびでてるところを写真に載せてみますね。

| 夢瑠 | (´・ω・`)ショボーン | comments(0) | trackbacks(1) |
ショッキングなこと。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
どうも、結構ショックというかへこんだ夢瑠デス[:がく〜:]

もうすぐ今月夜勤です。
今月から2回だけ2交代の夜勤がスタートします。

これはまあ、いいとしよう。

木曜日に入り(用は木曜日の夕方から金曜日の朝まで仕事)だったから
センセイの当直だと大喜びをしていたのに
その週だけセンセイじゃなかったウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!

夜勤、
それがゆいいつのたのしみだったのに。
センセイが夜中に同じ空間にいるというだけで
胸が(*v(エ)v)ドキドキ キュンキュンラブぴかぴかだと思って
いやな夜勤だけど頑張ろうって思ってたのに泣き顔

センセイから一向にメールとかも来ないけど、
毎日めげずに頑張る自分をきっと神様は見てくれてると思うε- (´ー`*) フッ
だめでもともと、そんなかんじでがんばるっきゃないね、いろいろとね。

| 夢瑠 | (´・ω・`)ショボーン | comments(0) | trackbacks(0) |
夏ばて?
今日はセンセイは定期の休みなので(´・ω・`)ショボーンな夢瑠デス

皆さん、この暑さに対して体は大丈夫ですか?

夢瑠はなれない外来勤務に慣れようと一生懸命に外来をo(>(エ)< o) (o >(エ)<)oバタバタo(>(エ)< o) (o >(エ)<)o としているのですが

外来、すっごく暑いですw

走り回ってるのもあるし

慣れてないから緊張してるからか

汗がたくさんでますヾ(;´(エ)`Aアセアセ

汗臭かったらどうしようとおもいながら男前の外来についてましたけどw


皆さんは夏ばてしてないですか?

夢瑠はばて気味です。

おかげで本来当日に更新するブログも更新できずorz

楽しみにしてくれてた人(いるのかいないかについてはなぞw)

スミマセンでしたゴメンネm(;(エ);m)三(m;(エ);)mゴメンネ

昨日は家に帰ってすぐに寝ちゃいましたw

| 夢瑠 | (´・ω・`)ショボーン | comments(0) | trackbacks(0) |
凡ミスorz
ナノムゲンのCD買いに行った帰りに病院から電話。
運転中だったので出ることができず、コンビニが近くにあったのでかけなおす。

「夢瑠ちゃん、デート中ごめんねー。」
「すみません、なにかありましたか?」
「今日の入院の患者さんなんだけど、ギブスシャーレしてた?」
「してたとおもうんですけど・・・」
「自分でタオルをぐるぐる巻きにして三角巾とバストバンドで固定してたみたいなんだけど、みてない?」
「外来からつけてるみたいな送りだったんですけど、途中で変わったので」
「外来のコストにも付いてないからつけてないみたいなんだけど。」
( ゜(エ)゜) ポカーン
やってもうたorz
外出を早くさせてあげようと思って三角巾をはずしてみていなかった(´;ω;`)
「すみませんorz、ほんまに迷惑かけました。早くしないとって思ってきちんとはずしてみてませんでした。すみませんでした。今度からは気をつけます」
「明日確認するからいいよ〜、こんどからはきちんとみようねぇ〜」

ほんとうに電話してくれたのがTさんでよかった。
本当に反省orz

教訓:あわてても基本はしっかり抑えよう!
ほんまダメ人間ですわ・・・(*´Д`)=3ハァ   

| 夢瑠 | (´・ω・`)ショボーン | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
カウンター
無料アクセスカウンター
パチンコ
Today:
火災保険
Yesterday:
漢方・自律神経失調症
時計
めろめろぱーく
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS