<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
私服姿もまたよし(´∀`*)
どうも、今日も仕事に運動にがんばった夢瑠デス。
まぁ、頑張ることはようやく当たり前になって来ました(ヲイw)

今日は運動しんどかったけどセンセイの私服姿を見れたので必死で頑張りましたw

帰り際に急いで医局から飛び出して帰っていくセンセイ。
お疲れ様ですと声かけただけでムネキュンですw
私服もお洒落さんだしw
あいかわらず胸元(もとい鎖骨の辺り)がせくしぃですw

周りに誰もいなかったら話しかけたんですがw
先輩がいたので話かけれずw

センセイと早く二人きりになってお話ししたいものです(´∀`*)

| 夢瑠 | 恋愛系 | comments(0) | trackbacks(4) |
げんきな〜き〜みがすきぃ〜♪
どうも、今日は何気にセンセイを至近距離で見れたり笑ってるところを見たり、私服姿を久々に見れたりで、ご機嫌イヒヒの夢瑠デス。

男前に今日は何度もおちょくられましたてれちゃう
「あ!」とかゆわれて、なんですかときいて「真に受けすぎだ]みたいなことをいわれてからかわれました(´;ω;`)
まぁ、おもしろいからゆるしますけど猫2

帰りに男前とセンセイ2ショット。
「おつかれさまです〜」といつものようにいってとおり去ろうとしたら男前に「夢瑠ちゃん」と呼び止められる。
「なんですか?」振り返って聞くと
「よんでみただけ」イヒヒヒヒと笑う男前ヽ(`Д´)ノプンスコ
「もぅ!イキナリ呼ばれたらビックリするじゃないですか!」
といったら横でセンセイが笑ってたよわーい

そんなセンセイの笑顔が大好きだったりします。
日勤中もセンセイの顔眺めてたりわーい
処置もセンセイについていったりわーい
指示を聞きに会議してるところにいって話しかけて
先生とよばずに苗字もきちんとよぶことに動揺しながら指示を聞いたりポッ

かなりもえもえモードで仕事してましたラブラブラブ

センセイ、今日はいつもと声がすこし違って風邪引いたような声だったのですこし心配[:がく〜:]
話しかけたらすこし声の調子がおかしいだけだっていってたけど、
こじらせたりしないようにしてくださいってメールをとりあえず送っておいたMAIL
仕事も忙しいし、いきなり寒くもなったし、風邪引いてひどくなったりしないといいなぁ[:がく〜:]

| 夢瑠 | 恋愛系 | comments(0) | trackbacks(0) |
センチメンタル
どうも。今日はなんとなくトレーニングには行かなかった夢瑠デスパー

今日もお仕事だったんですが、
仕事は部屋もちだったけど順調に時間には終了イヒヒ

そんなわけで、
今日は早く帰ろうと思って(昨日も早く帰っては来れたけど)普通に仕事が終わってすぐに着替えて車に乗って帰宅。

かえる途中のコンビニの前では交通事故があったり。

いつもの帰り道で
目の前には自転車に乗っている人。

「冴えない予備校生みたいだなぁ・・・」

・・・

・・・・・・

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工













工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工












センセイジャン!!!!!!











すっごくびっくりしましたびっくり

だって

すぐそばに

私服のセンセイがいるんですよ?

しかも全然気づいてないから無防備だし。

センセイ!って声かけたかったけど(´・ω・`)ショボーン

すっごく胸がキュンキュンしました。

でも家と逆の方向なのに
何でこっち側の道を走ってたんだろう・・・。

そんなキュンキュンした気持ちの中見た空の色は淡くてセツナイ気持ちになりました。
この写真を撮ったときはELLEGARDENのサラマンダー。
センチメンタルに手が届きそうな帰り道。

センセイは自転車でおうちに帰ったのかなぁとか考えたり、
メールをしてみたけどやっぱり返事は返ってこなかったり(*´Д`)=3ハァ

いろんな意味でちとセンチメンタル[:がく〜:]

| 夢瑠 | 恋愛系 | comments(0) | trackbacks(1) |
愛の配給はいつなんだろう?w
どうも、今日も愛は配給されなかった夢瑠デス失恋

BECRの新曲も出ましたがあの曲のメインサビの日本語訳が

今夜
「愛」が配給されるって
今夜
世界中に
今夜
「愛」が世界中に伝染るんです
あぁ もうすぐ朝が来るよ


あぁ、うちにも配給されないかなぁハート大小
そんなことを願いつつドライブしながら聞いてたんですがw

センセイにメールしても返事は返ってこなかった(´・ω・`)ショボーン

イツカみんなにも
愛が配給される日が来るといいですね♪

| 夢瑠 | 恋愛系 | comments(0) | trackbacks(0) |
愛をつかむためにひた走る
どうも。昨日の興奮覚めあらぬ夢瑠デス。
今日は日勤だったのですが落ち着いていたのでばたばたせずに定時で仕事は終了。

センセイは今は実家に帰ってます、博多に車でw
センセイは大型連休(というか今まで定期の休みも呼び出されて宝全然休めてないからなんともいえないけどゆっくり休んでほしい長期休暇ですw)で13〜17まで夏休みです。

まぁ、昨日の日記ではすべてを書き記せなかったのでこっちでw
センセイといろんな話ができたんですが
ココに要約してみますねw

・巨乳が好き(夢瑠は乳はあるほうなのでちとあんしんw)
・夢瑠と食事にいってくれる約束をみんなの前ででした
(日にちは決まってないから先生に一応可能な限りセンセイの都合に合わせますとはメールしたんですけどねw)
・焼酎はあまり飲まない。ワインと日本酒とかは飲む。ビールは飲めるみたいw
・年下であることは気にしない


もぉこんなレア情報なんてめったに手に入らないですよ!!!

そのうえ、外でセンセイに「本当にセンセイ楽しみにしてますし、いってくれるんですよね?」って腕つかんで言っちゃったり(*ノ(エ)ノ)イヤン

あとセンセイにお食事の約束を取り付けたレントゲンT先生が
「センセイがいってくれるっていったら夢瑠、15キロはやせさせますから」
「そんな風に言われると(気が)思いきがしますねぇ」センセイ苦笑いw
「センセイ、本当に夢瑠やせますから!乳落とさずに先生が振り向いてくれるように頑張りますからヽ(`Д´)ノ」
めっちゃ笑顔でこっち見てくれた先生にくらくらしそうでしたよ( ´¬`)

そんなわけで今日は1時間走りにいってきました。
何気に、今年一番太っていた頃に比べると11キロやせてました。
なんもしてないのになにげにやせた11キロでもまだたりないのです。
でもセンセイの愛をゲットするために、この恋に後悔しないために体重を15kg落とします。頑張るぞヽ(`Д´)ノ

今日の開始体重は78kgだったので目標達成は63kg以下ですね
いっそ60くらいにできるように頑張ろう!

| 夢瑠 | 恋愛系 | comments(0) | trackbacks(0) |
決戦前日!作戦会議!
今日は仕事は定時で終わり、高校時代からの親友の愛ちゃんとごはんにいってまいりました(´∀`*)

明日は決戦ということでいろいろ女同士で化粧口紅の話に大盛り上がりw

決戦とは、明日のセンセイの歓迎会のことですよ!!!!

そんなわけで女子の心得とかいろいろ聞きつつ楽しくごはんを食べたわけでてれちゃう

明日、マジでセシルのワンピース着ていったらいいかなぁw
悩むところですが明日になっても少し悩んでいそうだムニョムニョ

また今日も化粧品とヘアケアアイテムを買っちゃったよてれちゃう
どんなけ気合と美容に最近金をかけてるんだろうと自分でも思うけどそれもこれも勝負に勝つためですヽ(`Д´)ノ

| 夢瑠 | 恋愛系 | comments(0) | trackbacks(0) |
休みなのにまた呼び出されてかわいそう
今日は看護婦の人数が少ないのに、入院はたくさんだったし、手術もあったしばたばたでした。

大好きなセンセイは今日はいつもの休みの日ですが
また緊急手術が2件同じくらいの時間に来たために
もう一人の先生だけでは対処ができないので
休みなのに昼から呼び出されて、夢瑠が帰る頃もまだ手術中。

本当に最近センセイ手術続きで
本当に倒れたりしないか心配で心配で(*´Д`)=3ハァ
忙しいからメールとかしたら余計に病院のこととか思い出したりしそうだしと思ってメールしてなかったけど、今日はちょっとセンセイにメールしてみようかなぁ・・・。

| 夢瑠 | 恋愛系 | comments(0) | trackbacks(0) |
センセイの写真げっ(*´ -`)(‘ε‘*)ちゅぅ
今日はご機嫌でございますよラブラブ
なぜかというと今日で退職する大親友Yさんからセンセイの写真をもらっちゃいましたカメラ

しかも思いっきり笑顔がかわいいんですよラブラブ

医局に帰り際によって何枚か他にも写真を激写カメラしてくれて、ついでに医局にも進入イヒヒ
くつろぐセンセイも目撃できたし、もうハイテンションわーい

写真は2枚もらったんだけどそれ以外の写真はYさんが引越しして落ち着いたら送ってくれるということで( ´¬`)

まぁ、うれしいことが会った後に
高校時代の友人の愛ちゃんとごはんに行くことになっていたので、愛ちゃんを迎えにいってきました。

続きを読む >>

| 夢瑠 | 恋愛系 | comments(0) | trackbacks(0) |
いっつもきゅんきゅんですよヽ(`Д´)ノ
ぼんじゅーる♪雨でも気分だけは明るく行こうと思った夢瑠デス

朝職場で仲のいいけっこう年の離れた先輩看護婦さんに

「夢瑠さん、やせた?


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!!


「そうなんですよぉ〜、はくいのさいずもすこしゆるくなりましたよぉ♪」
と朝からご機嫌です。

なおかつ今日はセンセイいるし(*´Д`)//ア//ア

回診終わった後にセンセイの髪形がいつもと違うとおもって話しかけたら

「センセイ髪きりました?」

「ん〜、ぜんぜんきってないよ?きりにいこうかなぁ〜。いつもとちがうかなぁ?w」みたいなことをいっていた。

切ってなかったのかorz
でもはなしかけれたのでよしとしよう!

センセイが昼前までずっといたのでじっと見とれてしまったよ(´∀`*)
センセイかわいすぎる( ´¬`)

昼休憩に行って朝、やせたといってくれた看護婦さんと、あと二人夢瑠の恋心を知ってる看護婦さんと恋愛について語ってたのだけど

「もっとせめてせめてせめまくらんと!だれかにとられたらどうすんの?!」

といわれてしまったw

ん〜〜〜でもまだソコまでの関係じゃないかなぁ(*´Д`)=3ハァ

お食事もがんがん誘えっていわれたけど、ん〜。

がんばってみようかなぁw

毎日センセイ見るだけできゅんきゅんするんですよ〜といったら

「恋してときめいてるのがうらやましい」といわれたw

毎日ときめいてるけど毎日せつなくもあるけどねぇw

| 夢瑠 | 恋愛系 | comments(1) | trackbacks(0) |
たまには甘えてみる
今日はセンセイと同じ年の31歳独身のおにいさまとあそんできてるんるんな夢瑠デス




夢瑠は今は彼氏がいないので甘える相手がいないんですよね。
一番何がいいっていえばセンセイに甘えられたら一番なんですけどw




そういうわけにも行かないので
3年位前から仲良しさんの31のお兄さんに甘えちゃってるのですよ。
なでなでしてもらって妹みたいにかわいがってもらっているのです。
実の兄とは犬猿の仲なので、お兄さんにかわいがってもらえることが今の夢瑠の癒しだったりします。




たまには甘えたりってやっぱり必要だなぁと思った一日でした。

| 夢瑠 | 恋愛系 | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
カウンター
無料アクセスカウンター
パチンコ
Today:
火災保険
Yesterday:
漢方・自律神経失調症
時計
めろめろぱーく
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS