<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
わきがについて
どうも、今日も緊急入院とかがあってばたばたした夢瑠デス(*´Д`)=3ハァ

今日はわきがの手術の患者さんが入院するはずだったのにキャンセルになったことからなぜか、看護婦にもわきががいて主任が一度呼び出して手術しなさいといったことがあるという話になりましたw

休憩時間に男前と話をしていたら
「俺はわきがっていわれるよりあそこがくさいっていわれるほうがまっしや」
みたいなことをいってましてw
それもかなりどうかと思うけど。
男前の知り合いの知り合いの女性に、すごくあそこの臭い人がいたらしく、車に乗っただけで頭痛起こすぐらいのにおいがして思わずその女性に用事ができたし帰れといったらしいw

そんな話から、男前と一緒に話してた副主任に
「夢瑠がわきがだったり鼻毛出てたら絶対にいってくださいね!眉毛が半分消えててもいってくださいね!」と
堅くお願いをしておきました(´∀`*)

あそこがくさいのも、わきがなのもいやですが、そういうことって気づかないんですよね、当の本人は。

ぜひとも、知り合いにわきがの人がいたら、こっそりいってあげてください。
はなげがでててもいってあげてください、それが優しさだと思います。

そういった話をしてた後に部屋からでてった男前が
イキナリまた戻ってきて
「センセイ、時々鼻毛でてるときあるで」といわれたw

今度注意してみてみようw

| 夢瑠 | えろぉい? | comments(0) | trackbacks(27) |
甘いものを食べてるセンセイはなおかわいい(´∀`*)
灼熱地獄の今日、日曜出勤をしてまいりました夢瑠デス。

今日は昨日に引き続き緊急手術があったのでセンセイがきてました(´∀`*)
男前もきてたのですが男前はかなりダウンしてました。

連日毎日手術でなおかつ休みも呼び出されたりで、二人ともまともに2週間毎日働き詰めでかわいそうなくらいです。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

男前には熱はかったり血圧はかったりしたりw
センセイは詰所で休憩しながらゼリー食べてたんですが食べ終わった後のスプーンペロッと舐めててめっちゃかわいかったんですよ( ´¬`)
(スプーンになりたいwとか変態チックな妄想してたり)

| 夢瑠 | えろぉい? | comments(0) | trackbacks(0) |
デッドオアアライブ
センチメンタルから一変気分を変えようと思う夢瑠デス。

男の人の好みについて
不安を覚えることってありませんか?

スカートは短いほうがいいとかw
ロングヘアがいいとかw

まぁそういったことです。
センセイはいったいどういう人が好きなんだろうと

続きを読む >>

| 夢瑠 | えろぉい? | comments(0) | trackbacks(0) |
君はペット
きみはペットみたいに美少年は落ちていないかなぁとさがしてしまう夢瑠デスあっかんべー

きみはペット。
ご存知でしょうか?

松本潤、小雪の実写でドラマ化された漫画です。
この漫画、もう連載自体は終わってるのですが、夢瑠はこの漫画何度読んでも泣きます。

なんか切ないんですよね〜。
胸がぎゅ〜ってなります泣き顔

話はすこし脱線しますが

続きを読む >>

| 夢瑠 | えろぉい? | comments(0) | trackbacks(0) |
YOU!やっちゃいなよヽ(`Д´)ノ
YOU!やっちゃいなよヽ(`Д´)ノってなわけで、気分はジャニー社長な夢瑠デス

祝!抱いてセニョリータ!オリコン1位!

おめでとうございます。
そんなわけで気分はジャニー社長。
夢瑠がジャニーズ好きだった頃は前の社長だったはずですが今の社長も相変わらずYOUきちゃいなよ!みたいな口調なんだろうかなぁw

あんなけ美少年たちに囲まれている社長がうらやましい。
でも最近美形よりもっと愛は他のところにあるとおもう今日この頃

続きを読む >>

| 夢瑠 | えろぉい? | comments(0) | trackbacks(0) |
エロカッコイイについて
今日はみき姫とデートということでココロキラリな夢瑠デス
デートというか広島の計画を立てるんだけどw

今日はすこし世間で言うエロカッコイイについて語ってみようとおもう。

エロカッコイイ=倖田來未

これ、たぶん常識ですよね(夢瑠の勘違いじゃなければ

あの服装、嫌いじゃないですよ、というか倖田來未さんじたい好きですよ?
意外でしょ?(アラソウナノΣ(・ω・ノ)ノ)

エロくてカッコイイからエロカッコイイなんでしょうね。
でも夢瑠の中でのナンバーワンのエロカッコイイは

このかた、杉本彩さんです(´∀`*)
もっとエロカッコイイ写真をとおもったんですがうつりがいちばんこれがかわいかった(´∀`*)

この人の生き方とか、見た目とかが全部ひっくるめてエロカッコイイですヽ(`Д´)ノ

| 夢瑠 | えろぉい? | comments(2) | trackbacks(0) |
抱いて抱いて抱いてせ〜にょりぃ〜た〜♪
なんとなく、歌ってみたかったんですヽ(`Д´)ノ

抱いてセニョリータ、夢瑠はさびしか知らないです。

あの曲を歌っている山Pをみてエロカッコイイ(*´Д`)//ア//アとなってしまいます。

ああやって胸はだけてる男はいいよねぇ( ´¬`)
山Pだから許されるんだよねー。
南海の山ちゃんだったら即チャンネルかえるどころの騒ぎじゃないくらいイヤだもんね怒り怒り怒り

続きを読む >>

| 夢瑠 | えろぉい? | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
カウンター
無料アクセスカウンター
パチンコ
Today:
火災保険
Yesterday:
漢方・自律神経失調症
時計
めろめろぱーく
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS