<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
DEATH NOTE
完結したみたいなので6巻まで買ってみたので読んでみました。

結構面白いですね。

久々にジャンプ連載の漫画を買ったような気がする。

ジャンプ、懐かしさを憶えますw

DEATH NOTEまだ6巻までしか買ってないけど

最後にライトがしんじゃうってことだけ知ってます。

実に請ったつくりの話ですね。

漫画というより本当に

愛ちゃんが言ってたように

挿絵の多い小説だと思いましたよ。

原作していらっしゃる方の想像力に、すごい感動しましたねぇ。


DEATH NOTEに名前を書いたらその人物は死ぬ。

ん〜、もし夢瑠が持ったら

名前を書かずにりゅーちゃんとお友達になりたいw

でも、ライトみたいにすごく悪い人は名前書いちゃうかも。

北にいる糖尿病の独裁者とか、ああいうのなら

名前かいてもいいかなって思っちゃうけど。


DEATH NOTEを持つことで

その人の心理状態って、ライトみたいに冷静でいられるはずは

きっとないと夢瑠は思うんだよね。


人が人を裁く。

人間の世界だから仕方ないかもしれないけど。

人が人の命を奪うってことは

いかなることでもだめなのかなぁ・・・。

裁判する人も、DEATH NOTEを持った人のように

人を裁く苦痛というか、

その人の人生をかえちゃうんだから、

すごい重荷を背負ってるんじゃないかなぁ。


なんにせよ、奥の深い作品です。

またお金があるときにあと6巻分かおうかなぁ。

| 夢瑠 | 思考 | comments(0) | trackbacks(0) |
SPICE OF LIFE
女の子の生活には刺激が必要ヽ(`Д´)ノども夢瑠デス。

毎日ありきたりな生活をしてると刺激がほしくなる今日この頃です。
刺激って何?
たぶんそういわれてもぴんとは来ないのですが、同じ毎日でも日々変化があってもいいんじゃないかとおもうんですけどね。

このブログを見てる人はどんな毎日を送ってるんだろう。
生まれてこの方看護婦以外の仕事をしたことがないので、次看護婦の仕事をやめる、もしくは休職したときはしたことのないアルバイトをしてみたいとかおもうんですけどね。
看護婦の毎日に全く刺激がないわけじゃないけど、他の仕事がどんなものか知りたかったりするw

よその芝生は良く見えるといったことかもしれないけどw

あぁ、毎日の生活に刺激がもう少しだけほしいなぁw

| 夢瑠 | 思考 | comments(0) | trackbacks(0) |
君のためにできること
異様に髪が伸びてきたなぁと感じる=きっとすごくエロイ、夢瑠デス

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日は暑かったですね。
ばてばてになってないですか?

夢瑠は今日もお部屋もちをしていろいろな業務を頑張ってましたよ(´∀`*)

月曜日は大好きなセンセイは外来の日で昼から上がってくるかなぁとおもったら上がってきませんでした悲しい
週末も緊急手術があったみたいだったので「おつかれさまでした」の一言を言いたかったんだけどorz

今日のタイトルは「君のためにできること」ってなわけで

続きを読む >>

| 夢瑠 | 思考 | comments(0) | trackbacks(0) |
アナタノコトガ〜チュキダカラァァァァァァ〜〜〜〜〜
なんとなく気分はチャンドンゴンな夢瑠デス

チャスミルのCMで
「あなたのことが〜〜〜ちゅきだからぁ〜〜〜〜」
のせりふでおなじみのチャンドンゴン。
嫌いじゃないですよε- (´ー`*) フッ

夢瑠の病棟の婦長さんともう一人の看護婦さんが大のヨンサマファンです。
夢瑠にはヨンサマのよさはあまりわかりません、いいひとそうだなぁということしかw
でもなにってわかってることは好みの顔じゃないwということくらいw

だって夢瑠はパクヨンハのほうがちゅきだからぁぁぁぁぁぁぁぁ
でも冬ソナのときのぱくちゃんはいやですw
何か髪型がいけてないです。
うたばんとかにでてるときのぱくちゃんすごくらぶりーですよね。
あの笑顔がなんともいえませんw

| 夢瑠 | 思考 | comments(0) | trackbacks(0) |
明日は休みだ
9月に仕事をやめるということを決めて年休を使ったので明日は久しぶりに平日の休みです。

大好きなセンセイには3日も会えません(´・ω・`)ショボーン

明日は免許の書き換えに行ってからお金を下ろして、夏FESのチケットを発券してこようとおもいます。

金曜日の休み、久々の3連休。

センセイに会えないのは寂しいけど楽しいことを考えよう。

| 夢瑠 | 思考 | comments(0) | trackbacks(0) |
君こそわが救済なんだ
今日のタイトルはBEAT CRUSADERSのSENSATIONの歌詞の一部を日本語訳にしたものです。

あなたの存在こそ私にとっての救いなのです。

そんなこと言われてみたいよねぇラブ
今の夢瑠にとってセンセイはまさしくそんなかんじなんですけどwハート大小

でもみき姫も夢瑠の救いとなる人物でございますラブラブ

夢瑠は今までの彼氏とか好きな人がいてもみき姫以上に大切だとおもった人はいなかったりしますあっかんべー

そんなけみき姫が女前(男前の女の子バージョンw)なんですよねぇグッド

でもいまはセンセイとおなじくらいみき姫が夢瑠にとっての救済なのです。

大好きな人がつらい目にあってたり悲しい気持ちになってたりすると助けたいとおもうので、夢瑠も誰かにとっての救いとなる存在になりたいなぁ。
できたらセンセイとみき姫の救いとなりたいなw

センセイ最近つらそうだけど夢瑠にはなにもしてあげられることはないし泣き顔
つらいなぁぁぁw

| 夢瑠 | 思考 | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
カウンター
無料アクセスカウンター
パチンコ
Today:
火災保険
Yesterday:
漢方・自律神経失調症
時計
めろめろぱーく
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS