<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
笑顔が素敵なんだよー
三度の飯よりセンセイがいい夢瑠デス。


みなさん、みんばんは\(o^▽^o)/


夢瑠はみき姫とただ今Jet機のLiveにきちょります。


Jet機、ご存知ですか?











知ってるよ!













乗り物でしょ?










そんなぼけはいりません(笑)


元ジュンスカのボーカルの宮田Jetがいて、元ユニコーンのドラムの川西Jetが作ったバンドです。

夢瑠の好きな野田Jetもこのバンドです。野田Jetは妄想同盟を語るに置いても重要人物でございますよ(`◇´)ゞ

妄想するための曲つまり妄想ソングをうたう彼。

妄想同盟を作るきっかけにもなりましたから(笑)

夢瑠の他のblogのタイトルは野田Jetの曲からとってますから。そんな野田Jetは笑顔が素敵で動きはラブリー。可愛さに置いては夢瑠の中ではセンセイに負けないのです!

センセイの外来についてなおかつ仕事終わりで野田Jetとはまじて癒しの一日でごわすよ(≧▽≦)

| 夢瑠 | 嗜好 | comments(3) | trackbacks(0) |
最近の嗜好
今日、100円均一にいってきたのですが、




女子高生、スカートみじけぇぇぇぇぇΣ(・ω・ノ)ノ


風になびくスカートからみたくもないのにパンチラ見えましたorz
まぁかわいい子だったから許しますけどw

チラリズム(これって造語なのかなぁ?)って男の人にはないですよねぇ。
いや、ないことはないか。
オペ着からのぞくうなじとかセンセイ限定で萌えるからこれはチラリズムなのかなぁw

そんなわけで嗜好について語ってみたいなぁとおもいます。

続きを読む >>

| 夢瑠 | 嗜好 | comments(2) | trackbacks(0) |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
カウンター
無料アクセスカウンター
パチンコ
Today:
火災保険
Yesterday:
漢方・自律神経失調症
時計
めろめろぱーく
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS