<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
遠路はるばる広島まで 
今日は昨日の苦行を耐えてたろうちゃんに会えるとうはうはの夢瑠デス

今日は朝起きてみき姫とみき姫の車でいざ広島!

結構時間かかりました、途中寝てうとうとしました。
運転を代わり、時々休みつつも広島に着いたのはライブの開場がちょうど始まる時間帯でしたよ。
ホテルは広島クアトロから近かったしかなり便利でしたよ。

続きを読む >>

| 夢瑠 | いざ勝負! | comments(0) | trackbacks(0) |
夏の計画
ただいまです。

みき姫とBECRとセンセイを見てるときが一番幸せ、夢瑠デス。

今帰ってきたところです。
みき姫と来週の今頃は広島にいます。
BECRのツアーです。

今回夢瑠はチケット取れなかったのですが、みき姫がぜひぜひ夢瑠と一緒に見たいといってくれたので今回の参戦になりました。

そんでもって夏のフェスには広島、香川の2箇所に参戦。
宿は早めに取っておこうってなわけで。
香川のには夢瑠の高校時代の友達のもっちゃんも参戦するということで3人でネットカフェにいってやどの調達です。

なんやかんやいいつつ、調べるのにも時間がかかりました。
夏のフェスってへんぴな場所ばかりなので宿見つけるのも大変でしたが、なんとかなりました。

調べた後にドンキホーテにいって王将でごはん食べてきました。
盛岡冷麺意外とおいしかったです(´∀`*)

| 夢瑠 | いざ勝負! | comments(0) | trackbacks(0) |
今日の勝負こそ勝つぞヽ(`Д´)ノ
おはようございますわーい

今日はお休みでございますわーい
昨日はでも寝不足ですモゴモゴ
ずっとセンセイからのメールを待ってて数時間しかねてません泣き顔

そんなことはさておき
みなさんは夏の音楽FESに行かれますかね?

夢瑠は今年はBECRのツアー今回の分(YSIGとのツアー)取れなかったので[:がく〜:]夏のFESにBECRたくさん出てるのでそれにかけてます!!!

いくFESは広島であるSETSTOCK06、香川であるMONSTERbashの2箇所!

見たいバンドがBECR意外にもめじろうしだったわけでハート大小
例を挙げると
ELLEGARDEN、吉井和哉、オレンジレンジ、ストレイテナー、サンボマスター、10FEET、奥田民夫、KREVA、木村カエラ、HY、湘南乃風などなど。

すげぇよ!今年の夏のフェス!

そんなSETSTOCK06の今日は一般チケット発売です。
なんとしてもゲットしないとヽ(`Д´)ノ

| 夢瑠 | いざ勝負! | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
カウンター
無料アクセスカウンター
パチンコ
Today:
火災保険
Yesterday:
漢方・自律神経失調症
時計
めろめろぱーく
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS