<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
たまにはアレンジメンツ♪
おはようごじゃいましゅオハヨォヾ(´(エ)`=´(エ)`)ノ オハヨォ

おきたらすぐに動けるけど寝起きはぽえぽえしてるの夢瑠デス。



今日はみき姫、愛ちゃんに会うのですが、

いつも髪は下ろしたままにしているので、

ちょっとアレンジしようかなぁなんて考えてます。

夢瑠、髪の長さが結構長いんです。

簡単に言えばまぁセミロングよりは長いけど、

ロングであるとは胸を張ってはいえない長さですw

で、髪は切らない。

あ、切らないっていっても、毛先とか前髪は切ってもらうけどさw

全体の長さは変えないというか、

一番長い位置とかは変えないで延ばして行こうと思ってるんだよねぇ。

願掛けしてるのもあるけど、

長いほうがいろんなアレンジできるから(´∀`*)



さてと、今からオフロに入って髪型アレンジして二人をびっくりさせようかなw

| 夢瑠 | お洒落 | comments(0) | trackbacks(1) |
こんなのかっちゃった
今日は仕事が終わって友達と遊んでいた夢瑠デス

またこんなのかっちゃったw



かなりかわいい(´∀`*)
また携帯につけようかなぁとおもってます。

センセイに今日はメールしたけど返事帰ってこない(´・ω・`)ショボーン

すこしめげちゃいそうだw

| 夢瑠 | お洒落 | comments(0) | trackbacks(1) |
そういえば。
「夢瑠、やせた?」


先輩がじーっとかおを見ていってくれました。

最近妊婦と間違えられることが多かったので、うれしい一言です。

そして、話は変わって。

明日はセンセイくるのでとおもって
またもいつもの定例行事
洗顔→ピーリング→鼻パック→大和なでしこでスクラブマッサージ→ビタミンE化粧水にて顔面のケア完成。

手入れをしててまゆをそりすぎました。
みなさん、いい眉の手入れ、あったらおしえてくださいw
最近眉うまくていれできませんorz
赤く出血したりとかw
やはり電動のソイエとかみたいな顔用の電動かみそりかうべきなのかなぁ。

髪も念入りに手入れ。
最近はトライコマニア(RUSH)とサロン用のトリートメントをしてみき姫にもらったヘアトリートメントクリームとサロンスタイルスペシャルケアエッセンスと椿油をつかってます。
今までストレート当てないといけないくらいだった髪が広がりにくくなりましたよ。

最近ちゃんとケアしててつくづく女の子だなぁと感じる日々が楽しかったりします。


| 夢瑠 | お洒落 | comments(0) | trackbacks(0) |
きちんと写真を載せてみる
夢瑠のメガネを皆さんにご披露。
顔は夢瑠の代わりにアフロなグルーミー楽しい

2こめのめがねですよ昨日のメガネ1こめです

| 夢瑠 | お洒落 | comments(1) | trackbacks(0) |
めがね購入
昨日白衣から私服に着替える際、メガネが破損orz
お金がないのにめがねを購入しないといけないことになりました。

メガネ

それは夢瑠の看護学生時代のトレードマーク
看護学校の同級生がメガネ=夢瑠みたいな印象が強く3年間でメガネをつけなかった日は1日しかなかったというこのこだわり。

メガネ

それは体の一部です。

数々の戦をともに潜り抜けた最強の戦友、マイメガネ。

今日、その命を終えたわけで。
そんなわけで、めがねを購入。
メガネを2個も買いました。
一つは仕事用にフルフレームの金属フレームのものとセルロイドフレームの2種類。

眼鏡屋さんの店員さんには

マニアックな品物を選びますね、お客さん
どうせ夢瑠はマニアです。
いろんな意味でマニアですε- (´ー`*) フッ

今日から新しいめがねで心機一転、恋に仕事にs(・`(エ)´・;)ゞ頑張ります!!

| 夢瑠 | お洒落 | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
カウンター
無料アクセスカウンター
パチンコ
Today:
火災保険
Yesterday:
漢方・自律神経失調症
時計
めろめろぱーく
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS