<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
寝るとき♪
眠るときは、ユニクロのジャージとかユニクロの部屋着っぽいズボンをはいて寝ている夢瑠デス猫2

眠るときどうしてますか?

夢瑠は眠る前にお祈りをします。
(別に宗教に入っているとかではないですヾ(;´(エ)`Aアセアセ )
今日も一日ありがとうと、死んだおばあちゃんおじいちゃんと神様に感謝するみたいなね♪
そして明日はよりよい一日でなおかつセンセイともっと近づけますように♪みたいなラッキー

あとかたわらにはヌリカベ人形がいます。

これをすりすりだきつきながらいいとししてるのにねてますw
おとなげないかもしれないですけど。
このぬいぐるみのさわり心地は最高なんですよ( ´¬`)

| 夢瑠 | とらっくばっくしてみっか? | comments(0) | trackbacks(25) |
好き嫌い10問
トラックバックのテーマが↑だったのでやってみる。

1.食べ物
好き→味の付いたごはん、ほっけ、麺類
嫌い→トマト、きゅうり、お漬物(たくあんとか以外)、生魚

2.場所
好き→ライブハウス、しまむら、車の中、カフェ
嫌い→虫の多い場所

3.芸能人
好き→BEAT CRUSADERS、ELLEGARDEN、ストレイテナー、三輪明宏
嫌い→けばい女優全般、オーラの泉に出てるスピリチュアル何チャラの人

4.歌のジャンル
好き→POP、ROCK、PUNK
嫌い→演歌

5.テレビのジャンル
好き→お笑い、音楽
嫌い→NHK大河ドラマ

6.マンガ
好き→昔の少女マンガ、
嫌い→とくにうかばないけど理解できないような漫画

7.数字
好き→?
嫌い→?
どういうことかいみがわからなかったw

8.生き物
好き→犬、猫、イグアナ
嫌い→虫

9.勉強
好き→老年看護学、英語、国語、社会
嫌い→解剖生理学、病理など全般の医学系大嫌いorz数学も嫌い

10.天気
好き→晴れ
嫌い→雨

なんだか微妙な回答ですw

| 夢瑠 | とらっくばっくしてみっか? | comments(0) | trackbacks(1) |
どこ行く何する夏休み
今日は一日偏頭痛で寝てたゆめるデス悲しい

今日はJUGEMのトラックバックのテーマ
どこ行く?何する?夏休み
コレについて書いてみようかと思います拍手

まぁ、看護婦をしているので夏休みというものは基本的にはないんですが悲しい(ある病院はあるみたいですが、うちの病院は年休を使わない都内のですよ、基本的に)
連休とかはあったりするので夏の間の休みにすることっていうのを書いていこうかと鉛筆2

まず、MONSTER BASH!
夏といえば夏の音楽フェスティバルムード
先週は夏フェス第一段目のSETSTOCKにいってきてわけですが、日焼け晴れをしながらいろんな音楽をじかに感じれる夏って言うのはいいですよね。
毎年何かしらの音楽フェスにはいってるんですけど、今回は好きなバンドでまくりなのでいつも以上に楽しみです。
なおかつ大親友と3人で行くので(´∀`*)

後もう一つは

続きを読む >>

| 夢瑠 | とらっくばっくしてみっか? | comments(0) | trackbacks(4) |
自分が少数派だとおもう10項目
トラックバックボックスを見てると面白そうだったのでやってみますw

夢瑠の少数派だとおもう10項目は

1:なんにでも基本的に山椒をかける
お味噌汁にもなんにでもかけますねぇ。
山椒は大丈夫なのに七味とかからい物はからきしダメです。

2:1日に1回は妄想をして不適な笑いをする
なんてったって妄想は心の栄養ですから。
ココではかけないことまで妄想したりw
いろんなこと妄想して日々をエンジョイしてます。

3:コンビニに変わった飲み物があると買ってみる
きになりません?新しい変な飲み物があるとこころがくすぐられますw
最近一番ひどかったのはスパークリング珈琲あれはネスレ、ちと品格を疑いますw

4:病院にいくときは必ず帽子着用
これはポリシーですけどきっとすくないだろうなぁw

5:この年にして部分入れ歯を使用している
虫歯の治療をしないとこんなことになりますよw

6:おかしつくりは好きだけど料理は普通
おかしは作るの得意だけど料理はレシピ見ないとできないなぁw

7:スーツ姿の男を見ると目で追ってしまう(若い人限定w)
制服フェチの女性って少ないんじゃないかなぁw

8:好きな漫画は自分が生まれる前の漫画である。
ベルバラ、エースを狙えとか古い漫画って癒されますw

9:生の魚が食べられない
さしみとかすしとかまともにくえないです(*´Д`)=3ハァ

10:ジーパンに下駄を夏のおしゃれだと思っている
かっこいいじゃないですか


きっと夢瑠はかわっているので理解できる人がいたらコメントヨロシクね

| 夢瑠 | とらっくばっくしてみっか? | comments(0) | trackbacks(3) |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
カウンター
無料アクセスカウンター
パチンコ
Today:
火災保険
Yesterday:
漢方・自律神経失調症
時計
めろめろぱーく
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS