<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
痛いところついてくるなぁ
今日も雑務を頑張っていた夢瑠デス拍手
予定入院以外に緊急入院が二件あったのですが、緊急手術ではなかったので大丈夫でした。

入院も2件とったけど結構協力もあってかなりスムーズにことが運びましたよ(´∀`*)

そんなことはさておきわーい
今日も点滴の伝票を書いていたら男前登場イヒヒ
今日は夢瑠の大好きなセンセイは定期の休みですポロリ
男前にお疲れ様でしたといいながら、
伝票処理に夢中の夢瑠。(記録を書いたり伝票処理に専念中でしたわw)

「そういや、さいきんどうなん?」

Σ(・ω・ノ)ノなにをいいだすのかとおもったら、男前w

「どうってぜんぜんですよ〜たらーっ

「てかさ、やせたんあいつ気づいてるの?」

男前、痛いところついてくるなぁ(*´Д`)=3ハァ

「そんなんわかってもらえてたら苦労しませんよぉわーいと笑いながら答えるが心の中では

わかってもらうために必死してるけど絶対に気づいてもらえてないワイ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
「まぁ、あいつのことやしそうやろうなぁ〜」とか男前にいわれちゃったよ。

もっとやせりゃ、イヤでも気づくだろうなε- (´ー`*) フッ

まだまだ頑張りがいがあるよ[壁]∀´) ニター

| 夢瑠 | ヽ(`Д´)ノ | comments(0) | trackbacks(1) |
ボードに向けての準備
どうも、世間と一緒の休みがすっごくうれしい夢瑠デス拍手

前にみき姫と会ったときに
次の休みはモリスポにいってボード用品を見に行こう!って約束をしていたんだけど、みき姫が前に夢瑠とあった後から風邪を引いてしまったみたいで一緒には行けなかったんだよねぇ悲しい悲しい悲しい

まず、いってきたのは
おじさんのお店。
おじさんはスキーのチューンナップの工場というか小さな工場をやっているのでウェアとか小道具なども一緒に売っているので格安にしてもらえるのでまずいってきました拍手
店に買いに来る人が高年齢層の人が多いみたいで夢瑠の欲しいようなデザインのものは無かったり(´・ω・`)ショボーン

んでモリスポにいってきたけど、
気に入ったのはバートン、でも高いんです。
まぁ、下見だからいいんだけど。
詳しい人といっしょに着てみてもらうのがいいなぁと思ってかわずに帰宅。

夢瑠の兄貴は、ボードがそこそこ上手なので話を聞くと一緒にいってくれるということでモリスポ、ヒマラヤ、アルペンへ。
モリスポは兄貴いわく、いいものはあるけど高すぎるとのことムニョムニョ
ヒマラヤはまだシーズンじゃないのでものが板しかなくて[:がく〜:]
アルペンはまだ品揃えは少なかったけどバートンのかわいい上着を購入できましたチョキ

ズボンはおじさんのお店のほうがどこよりもやすかったから明日買いに行こうかなぁって思ってます。
徐々に冬のボードシーズンへの楽しみとともに準備が整っていきます(´∀`*)

| 夢瑠 | ヽ(`Д´)ノ | comments(0) | trackbacks(0) |
携帯買い替え
どうも、携帯水没してしまった夢瑠デス。
皆さんいかがお過ごしですか?

今日は昼前まで寝て、昼から水没した携帯のデータ、USIMカード、SDカードが生きているといいなぁ拍手と思いつつボーダフォンショップへ。

あと、こないだの交通違反(スピード超過)の分の罰則金を払いにいって、お金を下ろしにいってからボーダフォンショップに。

親の名義だったので委任状が必要とのことで、1件目の店では機種変更をせずに、携帯のデータとかが大丈夫かを見てもらって大丈夫だったのでホット一安心ラッキー

2件目のボーダフォンショップのある店はMOMO(近鉄百貨店)だったので他のお買い物もできるということで、欲しかった10-FEETの新しいアルバムとマキシマムザホルモンの耳噛じるを購入グッド

あとMOMOが店内改装でセールをやっていたみたいだったのでジーパンを1本購入。100均で頭洗った後にかぶるタオルキャップとボールペン、印鑑ケース(印肉つき)をご購入。

委任状問題を自分自身で何とか問題解決(親にはべつにかまわないと許可もらったんでw)

2件目のボーダホンショップで店員の態度に怒り爆発ぶーちっむかっ
携帯のデータきちんと移せることを確認していたのにもかかわらず
「これできませんわ。あきらめてください。」投げやりで軽く答えた上に
夢瑠が前の店舗がきちんと確認してできるのにここはできないのかといっても同じ返答
1件目の店舗に電話かけて確認してくれといったら

USIMカード逆に入れてやがったヽ(`Д´)ノ

本当にそのおっさん店員にはむかついたよ(*´Д`)=3ハァ
データの転送の時間もかかるということで
またMOMOでお買物。

ぶらぶら雑貨屋さんを見たり、電気屋さんを見たり、まいめろでぃ〜のがちゃがちゃをやってみたり、フードコートで木の葉丼を食べたりして時間をつぶしてました。

木の葉丼って初めて食べたんですけど、きのこやったんですねw
普通に山菜の丼だと思ってましたw

時間をつぶせたので携帯をとりに行ったらどうやらデータは音楽以外はきちんと残っていたようです。
センセイのメアドきえてなくてよかったよ(*´Д`)=3ハァ

MOMOでの買物が済んで電気屋さんにいっていろいろPC周辺機器を購入して帰ってきましたけど給料日だったので買物しすぎたなぁ(´∀`*)

| 夢瑠 | ヽ(`Д´)ノ | comments(0) | trackbacks(3) |
リンク追加修正
どうも今日はなんだか文章をたくさん書きたい気分です。

迷走狂騒曲っていうヤプログのほうは更新凍結してます。
理由はYOUTYのほうがみんなのコメントが多いわーい
JUGEMも比較的にコメント書いてもらえてるので満足なんですよイヒヒ
昨日もYOUTYとはまた違って使い込めるし、デザインもJUGEMは充実しているのでこっちとYOUTYの2本柱で。

後日更新になったとしても比較的に毎日更新していく予定です!
以前にここで紹介したと思うんですけどYOUTYはブログなんですけどアクセスを稼ぐことでポイントがたまり、自然保護のためにポイントを使ったりもできますし、ポイント還元サービスも始まったのでもし、気になるという方がいたら気軽に言ってくださいね(´∀`*)

| 夢瑠 | ヽ(`Д´)ノ | comments(0) | trackbacks(0) |
センセイしっかりぃ
今日は部屋もちです。仕事はばたばたしてたのですが夢瑠の受け持ち患者さんがセンセイの担当の人が多くて指示をたくさん聞いたりしたんだけど、指示を聞いたのはいいけどカルテへの記入がまだだったりでいろいろあとあとばたばたしてしまったよジョギング

まぁ、センセイもいっぱいいっぱいなんだろうけどたらーっ

今日はナース夢瑠と乙女夢瑠の心の葛藤がすごかったですモゴモゴ

なにって

看護婦の夢瑠としてはやっぱり出した指示は医者なんだからしっかりカルテに残して欲しいし、患者さんが一番いいようになって欲しいのにっておもうんですよねぇ。
センセイも忙しいからあまりこういう小言とか、指示を前もって出してくれるのがいいんだけど言わないと出してもらえないのって結構いうのもつらいんだよねぇ[:がく〜:]

乙女サイドの夢瑠としては、こんなことで怒るのもすこし悲しくなってくるし、センセイがたくさんのカルテを抱えて記載してる姿を見るときゅぅぅ〜〜んとしてしまうのですよねぇ。
あぁ、きつくいってしまってごめんなさい泣き顔と罪悪感にさいなまれます。

患者さんの退院の件でお話をセンセイについていったときも、センセイの説明姿に見とれてしまいますから。

でも患者さんにとってはもっとしっかりして欲しいなぁ。
だけれども、そんなセンセイの姿にムネキュンな夢瑠でした

| 夢瑠 | ヽ(`Д´)ノ | comments(0) | trackbacks(0) |
ちまちまやっぞ
今日は外来勤務でおもいっきりあたふたした夢瑠デス。

今日もちまちまがんばるぞ!ということで。
「YOUTY」についてご紹介しましょう!
ブログもできてコミュニティーもあって好きなものを紹介したりすることができるのです。

夢瑠も登録してみました〜。

まだ始めたところですがブログを書きながらポイントがもらえるんです!

夢瑠はブログ2こもってるのですが、いろいろな用途で使い分けるにはもってこいだとおもいます(´∀`*)

コミュニティにも参加してるのですが、知りたいことを簡単に知ることができて情報交換ができるのでいい感じです!それでもってブログも更新したらポイントがもらえるのでお得ですよ(´∀`*)

みんなもできそうっておもったらやっちゃおう!ヽ(`Д´)ノ
のんびりゆっくり楽しんでブログライフしましょう(´∀`*)


YOUTY

| 夢瑠 | ヽ(`Д´)ノ | comments(0) | trackbacks(0) |
ちまちまがんばるぞい
小遣い稼ぎにいろいろ奮闘中の夢瑠デス

一番いいなぁと思うのがブログを毎日きちんと書いて少しでもお金がもらえればいいなぁとおもってブログモーションをはじめました。

夢瑠は毎日日記をきちんと書いているので結構こういったサービスは自分の日記のねたにも困らないのでいいなぁとおもってます。

BloMotionとはブログの中に紹介文を載せて原稿料をもらえるのですが、まぁ条件というものがあるし、記事に載せるのを決めるのはブログを書いてる人自身ですのでw

そこで「BloMotion」に登録してなおかつ300円をもらえるキャンペーンもやってるみたいなので興味がある人はこれを機会にやってみるのはいかがでしょうかw

商品を紹介するということに変わりはないんだろうけど。
他のアフリエイトに比べるとお手軽ですよ。
やれるとおもったらBloMotionでブログアフィリエイトを始めよう!




| 夢瑠 | ヽ(`Д´)ノ | comments(0) | trackbacks(4) |
寝付けないときに限って
もう蚊にさされ始めた夢瑠デス。

寝ようとしてるのに蚊に刺され。

かゆみ止めを探すも見つからず。

ベープも見つからず。

痒みも納まらず。

さされたところを流水で流す始末orz

蚊きらいだぁぁぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

| 夢瑠 | ヽ(`Д´)ノ | comments(0) | trackbacks(0) |
暑い(*´Д`)=3ハァ
今日は朝からガソリンがほとんどない上に財布もすっからかんであせりまくった夢瑠デス

今日も暑いですねぇ。
病棟も暑かったですよ。
詰所から廊下に出るとここは熱帯雨林ですか?といわんばかりの暑さですね。

今は本当に梅雨なんですか?w

最近たくさん雨振ることもないですね。
むしむしとした夏がすぐそこまで来てるんですね。

| 夢瑠 | ヽ(`Д´)ノ | comments(0) | trackbacks(0) |
あんとんはやることちがうなぁ
最近ネットサーフィンする時間が多く、RO(ラグナロクオンライン)が生活の一部となっていたのに最近してない夢瑠です。

今日気になる記事を見つけました。







アントニオ猪木の居酒屋さん誕生












なんですかそれΣ(・ω・ノ)ノ






YAHOOの記事より抜粋↓
アントニオ猪木ブランドの居酒屋チェーン「アントニオ猪木酒場」が誕生する。外食産業「ジー・テイスト」が、猪木の肖像権等使用許諾を得て全国展開していくもので、年内に沖縄・那覇市に第1号店をオープン、3年間で計50店舗を目指す。コンセプトはプロレス映像を観戦しながら飲食できるアミューズメント居酒屋で、「1、2、3、ダァー」や「卍固め」など猪木にちなんだメニューも考案中だとか。発表会見に出席した猪木は「若い人に元気を与えたい。元気があれば何でもできる!」と気合十分だった


アントニオ猪木、皆さんご存知ですよね。
いまさら説明はしないでおきましょう。
タバスコを始めて日本に持ち込んだものの失敗した企業家
そしてスポーツ共和党を作ったけどずっこけた政治家
異種格闘技を始めて取り入れた格闘かであります。

そんな彼の居酒屋ができるそうです。

気になりますw
関西にもできないかと興味心身です。

意外と夢瑠は格闘技好きです。
新日本とかみにいったりしてましたよw

中邑真輔が好きでしたがカレは今アメリカで覆面レスラーです。
おとこまえなのにorz


| 夢瑠 | ヽ(`Д´)ノ | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
カウンター
無料アクセスカウンター
パチンコ
Today:
火災保険
Yesterday:
漢方・自律神経失調症
時計
めろめろぱーく
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS