<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
妄想して気を紛らわす
今日は休日なのに出勤です。

とっても憂鬱です(´;ω;`)

苦手な主任と
まだ夢瑠の病棟に来て間がない新卒の男の子と。

そんでもって夢瑠の部屋もちの患者の数はざっと主任の2.5倍(*´Д`)=3ハァ

部屋周り、
遅かったら絶対主任に怒られるアタヽ(;(エ);ゞ=ヾ;(エ);)ノフタ

そう思って必死で点滴に回って部屋も必死で回って、でも夕方の申し送りで言い忘れたことは何個かあって。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

家に帰るときに
吉井さんのアルバムを聞きながら
センセイとらぶらぶな感じの明るい妄想をして今日のへこんだことを忘れようと頑張りましたよ。

| 夢瑠 | ハッスル!ハッスル! | comments(0) | trackbacks(0) |
みき姫と勉強
どうも、休日を満喫した夢瑠デス。
今日は朝のうちにROがんばってシーフをアサシンに転職。
その後お昼から友達のスキーのメンテナンスにおじさんのお店に行って家に帰ってからはPCすこしいじってました。

夜からはみき姫と地道に勉強してた救急カートの中の救急薬品の勉強をファミレスで夜中の1時前までやってましたよ。
合間には恋話をしたり、いろんな愚痴を話したり、最近読んだ本の話をしたり、でも勉強する手も動かしてたといった感じです。

勉強帰りにドンキホーテで吉井さんのCDもかえたし、満足(´∀`*)

明日は土日なのに出勤イヤダなぁ(*´Д`)=3ハァ

| 夢瑠 | ハッスル!ハッスル! | comments(0) | trackbacks(0) |
トレーニングに精を出す
ここ数日は遊んでいたり、やる気が出なかったりで、トレーニングしてなかった夢瑠デスたらーっ

脂肪は一日にして成立するのに悲しい
脂肪消滅は一日にして成らず悲しい

悲しい現実を感じながら
いつものジャージ(夢瑠はユニクロのベロアジャージを灰色、黒の2色気に入って持ってます、もう一着欲しいなぁ( ´¬`)とかおもってますw)をきて今日は張り切ってトレーニングセンターへGO!

今日のトレーニングBGMは
ストレッチ中はPESEKA-QUESELA-INのRemasterpiecesよりMyoshi-On音楽
トレーニング中は10-FEETの4REST、マキシマムザホルモンの糞盤をチョイス音楽

ちなみにPESEKA-QUESELA-INはBECRのだかさまのBECR結成前のバンドでございます。
だかさまって意外とネオアコな感じでもかなりステキ♪

今日はいつもよりトレーニングしてる時間が短く感じましたが
しっかりかっきり1時間トレーニングジョギング
途中でエアロバイクをしながらトレーニングの本を読んだりするのが結構楽しかったりしますイヒヒ

家に帰ってシャワーあびてからオフロ温泉
オフロでリンパマッサージをして、お湯を浴びて水を浴びてで刺激を与え、
その後はボディーバター(洗い流すタイプ)をぬって全身マッサージ。

体重計に乗ったら前はかったときより1kg下向き下向き下向き

やったぜイエーイv( ̄(エ) ̄ v)(v ̄(エ) ̄)vイエーイ

努力は報われたようですが、
やっぱり油断は禁物。

日々油断はせずに頑張って積み重ねていかないとねパンチ

| 夢瑠 | ハッスル!ハッスル! | comments(0) | trackbacks(2) |
無事に終了
どうも、心配してくれた皆様に感謝の意拍手を表して
感謝感激ひなあられ〜 パッ ∵゜ へ(´(エ)`*) (*´(エ)`)/゜∵ パッ
夢瑠デス、生きてますよ猫2
幽霊はつれて帰ってきてませんモゴモゴ

昨日は救急もなく、時間外も1件だけだったのでおちついてましたグッド
病棟自体も患者さんの数も少なかったし、手術直後の患者さんもいなかったので落ち着いてたんで、時間どおりに仕事も終わりましたよイヒヒ

忙しくなかったので夜勤での仕事もきちんと主任さんにゆっくり教えてもらうことができたので、今後もミスの無いように相手のチームの人と協力して円滑に夜勤が終了するように頑張らないといけないなぁって思いましたわーい

そんなわけで、
帰ってきてからもへんに目が冴えるので
すこしテレビを見て仮眠を取ってから
医学書を買いに行こうと思っていつもの本屋さん本自動車に乗って行って来ましたGO!

いつもの本屋さんのあるビルの中にはセシルマクビーもあるんでついでに行って来ました。

買った医学書は、こないだ病棟で急変した患者さんもいらっしゃったので急変時の対応の本と、整形外科看護ハンドブック、やってはいけない処置とケア、検査値の読み方早引きハンドブックっていう本を買いました。

自分で欲しいから買った本は
ズボラ式ダイエットでみるみるやせた
からだ革命!
本カノになる!
晩御飯ダイエット

と、最近感心になってる内容の本ばかりを購入。

セシルでは久々にゆっくり仲のいい店長さんと話すこともでき秋物のチュニック、ネックレス、チョーカーを購入わーい
店長さんとはもう4年の付き合いです拍手
店長さんが店長になる前、ここのセシルに就職したくらいからのお付き合いですニコニコ
夢瑠のファッションに関するアドバイスをいつもしてくれてますし、夢瑠も店長さんのファッションを参考にしてます(´∀`*)
店長さんになってからゆっくり話す機会もなかったのでちょっとうれしかったですラッキー

買物をした後に大親友みき姫に連絡。
かしたものの中に間違えてデジカメを入れてしまってたみたいなのでそれを受け取るために久々にあうことにw

夜にみき姫と合流して和食のバイキングに。
そこのお店があるところで同級生の出産祝いの品の下見とかをして帰ってきました。

夜勤は疲れたけどいろいろ楽しかった一日になりました。

| 夢瑠 | ハッスル!ハッスル! | comments(0) | trackbacks(3) |
夏には行かなかったのに
今日は休みだったのでプール水泳に行って来ました、夢瑠デスイヒヒ

夏=プール、及び海

ですが

今年の夏は海にもプールにもいってませんてれちゃう

トレーニング代わりにたまにはほかの事をしようということで
近所の温水室内プールにいってきたんですよ。
水泳は有酸素運動でゆっくりとできますからねチョキ

久々に泳ごうと思ったんですが
脱臼してるほうの肩が悲鳴を上げましたムニョムニョ

そんなわけで2時間水の中を歩いたり平泳ぎをしたりして有酸素運動を満喫(´∀`*)
たまには水の中で動くのも普通にトレーニングするのより楽しいですね。

| 夢瑠 | ハッスル!ハッスル! | comments(0) | trackbacks(0) |
減ってたよー
今日は休み、後輩とお買物にケーキにいろいろ楽しかった夢瑠デスイケテル

今日はケーキを2個食べちゃいましたあっかんべー

そんなわけでトレーニングジョギングジョギングジョギング

ダンベル体操に、ジョギングに、筋トレ。

今日も1日の汗を流す汗

そしてトレーニング後のオフロイヒヒ
その前の儀式
体重測定
73.5kg
減ってきてますよ、奥様。

このままがんばっていこうとおもった夢瑠でした

| 夢瑠 | ハッスル!ハッスル! | comments(0) | trackbacks(0) |
禁煙生活スタート
どうもパー

禁煙生活に突入しました、夢瑠デス

何とか、今は守れてますw
「いがいとやればできるもんだ」といいたいところですが、1日くらいの禁煙は何度か成功しているので油断大敵ムニョムニョ

今日は禁煙初日。
センセイみるとやる気が出ますw
センセイはタバコをすわないので、センセイといつか食事に一緒に行くとしてもタバコはすえないので何とか乗り切らないといけないのですよショック

いついけるとかわからないのですが、その日のための努力は怠らないようにしつつも、ストレスがたまらないようにしなければならないのです(*´Д`)=3ハァ

センセイのために頑張ってるのですがセンセイとかかわることが少なかったり泣き顔
今日はセンセイと話しする機会もあったけど、二人になるチャンスは皆無に近かったりします泣き顔
センセイにメールしても返事が返ってこなかったりもしますけど[:がく〜:]
ここでめげてしまいたくはないという一心で頑張ってたりします。

継続こそ力!
きっと何事においてもいえる言葉なんでしょうね。

| 夢瑠 | ハッスル!ハッスル! | comments(0) | trackbacks(4) |
禁煙生活前夜
恋愛において

喫煙は

明らかに不利である

そう、気づいた夢瑠デス。


そんなわけで

禁煙

してみようかとおもっています。

健康にとってもいいことなので

まぁいいかなぁっておもってるけどw

ストレスのはけ口がなくなってしまうのでw

でも、タバコの代金も浮くので、禁煙パイポかダイエットパイポを購入しようかなぁって思ってます。

タバコはお肌にもよろしくないので、やめるにこしたことはないです。
明日でタバコ生活ともサヨウナラです。

| 夢瑠 | ハッスル!ハッスル! | comments(0) | trackbacks(1) |
今日も元気にいってみよ〜
どうも〜、今日は指示受けの最中にセンセイの横顔にうっとりしていた夢瑠デスラブ

今日は仕事は午後から忙しくなり、管理の人からちょっと重い話を詰所でみんなに話したり[:がく〜:]とかでしたけど、へこんでばっかりでもねぇ泣き顔

そんなわけで、今日は借りていたCDを返しにいって、気合を入れて今日も運動史にいつもの町内のトレーニングセンターへジョギングくるりん

今日は体力測定をちゃりんここぐやつでしてみました泣き顔

でも、トレーニングを行うにおいての負荷のかけ方がきちんとでたので、明日からの運動の参考になりますウィンク

音楽を聴きながらダンベル体操も継続進行拍手

運動を音楽聴きながら、1時間みっちりジョギング

最近ではしんどいとはおもわなくなりましたよグッド
お肌の調子も絶好調キスマーク

最近気になるのはフィッテっていう女性向けのダイエット雑誌本
前に一度読んでみてすごく欲しいなぁって思ったけど近所の本屋さんに売ってないんですよねぇ。
すごく読んでて面白かったし、健康にもいいので買ってみようかなぁって思ってます(´∀`*)

| 夢瑠 | ハッスル!ハッスル! | comments(0) | trackbacks(1) |
ダンベルつかって運動
どうも、センセイにみとれて何度も消毒やガーゼを回診中に落としてしまった夢瑠デスたらーっ

今日は仕事は結構ばたばたしたんですが、トレーニングセンターには行ってきました(´∀`*)

最近走りこみやウェイトトレーニングをしても筋肉痛にならなくなったので父親に聞いたら、同じトレーニング内容をしてばかりではいけないとの指摘を受けたので、今週はウェイトトレーニングするにしても自分でできる限界の重さのすこし手前の重さにして15回程度のみを行うっていうことを今週はしようと思っています。

ウエイト15回程度では毎日1時間運動しようと決めているものは達成できないので、今週は走りこまずに、ウォーキング及び自転車漕ぎを頑張ろうかと思っているんですが、そればっかりってのもいやなので、ダンベル体操始めました拍手

意外と音楽聴きながらだとダンベル体操楽しいですw

今日はBECR聞きながらダンベルで腕と肩を集中的にしていたのですが腕がプルプルしましたw

結構たのしいうえに、効いているような気がするし、一石二鳥です(´∀`*)

家に帰ってダイエットの本とかダンベル体操について調べたけどいろいろいい本が出ていて悩みます(´∀`*)
いい本を知ってたりしたら教えてくださいねw

個人的にフィッテっていう雑誌を購読したいけど近所に売ってないんですよね(´・ω・`)ショボーン

| 夢瑠 | ハッスル!ハッスル! | comments(0) | trackbacks(4) |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
カウンター
無料アクセスカウンター
パチンコ
Today:
火災保険
Yesterday:
漢方・自律神経失調症
時計
めろめろぱーく
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS