<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
雨の日曜日
雨がしとしと。

目が覚めて、なんだかセツナイ気持ちになる。

セツナイ気持ちになんの理由もない。

なんだかわけもわからないけど、寂しくて悲しい気持ちになる。

誰かにぎゅ〜ってされたい。

誰かになでなでされたい。

そんな風に思っても誰もいない。

だから眠っておこう。

| 夢瑠 | シュール | comments(0) | trackbacks(0) |
もう少しあと少し
もう後4日で誕生日なのに祝ってくれる人はきっとごくわずか、誕生日プレゼントはもらえるのだろうかとひやひや気分の夢瑠デス。

結構友達の誕生日は大切にしていたりするが・・・今年の誕生日はどうなんだろう。
親からは広島遠征の費用をカンパしてもらったので誕生日は何もナシですw

誕生日を迎えればもう25歳です。



25・・・・。



たいしたようでたいしたことのない数字のように感じます。




でも四捨五入すればもう三十路orz




周りは結構結婚して子供を生んでます。



結婚、、、したいなぁ。



結構願望は結構あります。



結婚しようかなぁと1ヶ月前までは真剣に考えてましたから。



センセイをすごく好きだって気づく前は結婚しようとかしてましたから。



結婚からは遠のいてしまったなぁ。
結婚できるのかなぁ(苦笑)



25って中途半端な気がする。


年齢としては大人だけど、夢瑠はまだまだ子供だと思う。


大人になれない大人をピーターパン症候群というけど、そこにきっと片足を突っ込んでいると思う。


大人になってもしみしいもんは寂しいし、理解できないこともあるんだよねぇ。
わけもなく悲しくて泣いたり、馬鹿みたいに笑ったり。


25歳になったからっていってもきっと何も変わらないんだろうなぁ。
寿命の1年分を経過しただけで。


はぁ、何でこんなに切なくなってくるんだろう。
誕生日が近づいてることを明るく書こうとおもったのになんだか悲しくなってきた。


なんだか夜は寂しいなぁ。

| 夢瑠 | シュール | comments(0) | trackbacks(0) |
肩こりひどい(*´Д`)=3ハァ
最近肩こりが激しい夢瑠デス

ライブで最前列近辺につっこんで上を見上げていたことと、長時間運動していたことで肩こりが悪化したようですw

仕事でも肩がこりますw

でもって右肩、実は脱臼したままになってますw

肩こりって何をしたらいいんでしょうかねぇ。
ぱんぱんにはってます。

良い解決方法を知っている方はご一報をくださいw

| 夢瑠 | シュール | comments(0) | trackbacks(1) |
明日は明日の風が吹く
メインブログを見てもらえばわかるのですが、やさぐれていた後にセンセイからのメールが来てましたラブ

すこしまともに戻りました>夢瑠の頭の中がw

たしかに、つらいのはつらいですよ。
大好きな人がいつもせめられてばっかりで。
目の前でおこられてる姿を見たりとか、
悩んでる姿を見たりとか、
何もできない自分がはらがたつというか、もどかしいです。

今日はセンセイいない日だけど明日はセンセイいるので姿見れるのはうれしいですけど。
いろいろセンセイも大変なんだなぁとまた胸が苦しくなりそうです。

でも明日は明日の風が吹く。
明日という日はだまっててもせまってくるわけです。

刻一刻と時間は過ぎるんですよ。

夢瑠がやめるまでの時間もどんどんすぎていくわけで。
上司には常勤で夜勤はいったらいいじゃないかといわれ
かなり心はぐらついてますけど。

まぁまだのんびり明日は明日の風が吹くからすこしのんびりしようかなぁ。

| 夢瑠 | シュール | comments(0) | trackbacks(0) |
気を紛らわす
つらい気持ちになりそうな気配を感じたので、気分を紛らわせようとおもう今日この頃。

食欲はあまりない。
あまり食べたいと思わなくなってきた。
おかげで体重は減ってきました(´∀`*)

でも紅茶はおいしいと思ってたくさんのんでます。
気分を紛らわすのにお茶を飲んでます。
今日はお酒を飲もうかなと思ってます。
久しくお酒は飲んでません。
センセイ以外のものにおぼれたいんですよ(*´Д`)=3ハァ
お酒で記憶が飛ぶくらいのんでみたいんですよ。
だから今日はお酒を飲んで見ます。

| 夢瑠 | シュール | comments(0) | trackbacks(0) |
こう見えて多趣味
夢瑠はこうみえて多趣味です。

今までやって来た趣味たち
・漫画を描く
・小説を書く
・写真を撮る
・ギター
・水泳
・HP作成
ほかにもいろいろしてただろうか・・・。

小説は恥ずかしながら読んでくれてる人はたくさんいましたねぇ。
でも今、あんなに感情豊かだった夢瑠にはきっともどれないかなぁw
漫画は描いていたのですが周りの才能に負けて小説のほうに移った傾向にありますねぇ。
写真はデジカメでもっぱらみき姫とか友達を取るほう専門でしたね。
せっかく1眼レフのデジカメがあるんだから写真もどんどんとりたいなぁ。
ギターは今は習いに行ってますねぇ、先生が不気味ですがw
水泳は小さい頃にやってましたね。

よく考えると趣味が多すぎてもドレも中途半端です

やれそうなことをやって世の中に出していこうかなぁw
夢瑠ワールド炸裂なけったいな作品だらけになりそうですw

| 夢瑠 | シュール | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
カウンター
無料アクセスカウンター
パチンコ
Today:
火災保険
Yesterday:
漢方・自律神経失調症
時計
めろめろぱーく
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS