<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
どっちがメインなんだw
今気が付いたのですがメインブログの迷走競走曲より、妄想同盟のほうがアクセス数が多い!!!!!

きっと


きっと


ふざけたことばっかりきっと書いているからだヽ(`Д´)ノ


でもこれも、それも、あれも、















見てくださってる皆さんのおかげですよ







感謝感激ひなあられ〜 パッ ∵゜ へ(´(エ)`*) (*´(エ)`)/゜∵ パッ 感激










そんなわけでばいんばいん〜とおもろいことから、ささいなことまでずずずぃ〜〜〜〜〜っと書いていくのでよろしくお願いしますw

| 夢瑠 | おばかさんw | comments(0) | trackbacks(0) |
苗ちゃんとひさびさに
夢瑠には一番良い思いででありつらい思い出でもあるのが看護学校時代。



実習はつらかったし、なんどもやめようとおもったこともありましたが仲間がいたからがんばってこれたといった感じです。



みき姫も大親友でございますが、苗ちゃんという大親友もいたのです。
お互いに卒業して仕事場所が違うようになって連絡もあまり取らなくなってきてたのですが、もうそんな苗ちゃんも奥様ですよ、奥様。
夢瑠もしってる彼氏さんと結婚して女の子の赤ちゃんもいてしあわせそうですよ〜。


そんな苗ちゃんとひさびさに電話をしたわけで。
最近の近況を聞いたり、みんな幸せそうだなぁと。
夢瑠の恋の話もしたりなんかしちゃったりしてw


すこし苗ちゃんから元気と力をもらっていい日でした(´∀`*)


追伸:苗ちゃんにでんわするまえに今日も昨日も忙しかったセンセイに毎日お疲れ様です。しんどそうにされているのでお体壊さないか心配です。無理しないようにしてくださいね。みたいなメールを送ってみた(*´Д`)=3ハァ
なんかどきどきだ(*´Д`)=3ハァ

| 夢瑠 | おばかさんw | comments(0) | trackbacks(0) |
酒や!酒もってこい!ヽ(`Д´)ノ
ベイリーズを飲んでます、煽るようにのんでます。
頭がぐらぐらします。
体中が熱いです。
すこしだけ寂しさ紛らわせます。
でもお酒によいきることができません(*´Д`)=3ハァ

| 夢瑠 | おばかさんw | comments(0) | trackbacks(0) |
はずかしすぎて涙が出そうだった(´;ω;`)
今日はお仕事で仕事の後に会議があって結構長い会議だったので家に変える前にごはんを食べて帰ろうと思ったけど、一人ではファミレスに行く気にもあまりならなかった悲しいのでぶらっとドライブ。


夜の風を感じながら爽快にドライブ車

ココまではよかったんですよグッド

近所のローソンについて安心して店の中でパンを物色。
おなかすいてましたからw
昼ごはんもあまりたべれませんでしたからw

あ、トイレついでに行こう
カバンをカバンかけにかけてカギをかけて

(;-(エ)-) =3 フゥ


ガチャ


工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工











がきんちょにドアをすこし開けられました悲しい
恥ずかしさのあまりそのがきんちょに見つからないように買物しました。
なきそうでしたw

| 夢瑠 | おばかさんw | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
カウンター
無料アクセスカウンター
パチンコ
Today:
火災保険
Yesterday:
漢方・自律神経失調症
時計
めろめろぱーく
メロメロパーク
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS